ノーリード参戦でしたが・・・ ♯33 秋ヶ瀬 |  こーたとおでかけ

 こーたとおでかけ

2nd season
なつみとおでかけ

ウェルッシュコーギー  
こーたとなつみの
おでかけ記録と成長日記

2023年8月17日
こーたはお空組に進級しました

1月最後の週末 秋ヶ瀬大会は、土曜日だけ参戦してきました。
 
ドギーズクラスは
なっちゃん、ワンって2回しか言わなかったから落としちゃったのよ~
とMCにいじられた(笑) 1Rのあのミスがなければ~。
いや、攻めてたはずの2R、6P、4P狙った2本が、痛恨のショートあせるママのミスがなければ~。
ガーンガーンガーン
というわけで、調子がいいハズのノーリード参戦だったんだけどにひひ
残念ながら決勝Rに残れずガックリ・・・ 7位で終了でした。
 
でも・・・、チャレンジゲームに当日エントリーしたこーたががんばりました~チョキ
K9でパパとやってるときほどのやる気は感じられなかったけどねあせるにひひ
まぁ、キャッチもしたし、最後までしっかりレトリーブしたしね合格
そしたら、結果もついてきた~音譜3位表彰台GETクラッカー
空海パパさん、ビデオ、写真といつもありがとうございますThank you
&水餃子うどん、おいしかったデス。ごちそうさまでした~ニコニコ
 
ワンデーノーリード参戦だったので、VIVI家タープに居候させてもらっちゃいました。
お世話になりましたふふふ
10歳とは思えない美魔女!?のVIVIねぇさんとシンクロしてみました~音譜
 
朝は寒かったけれど、日中は1月とは思えないほどの陽気で、このところ寒さにやられているワタシも安心して過ごせて(笑)、コーギーさんにもたくさん会えたし、楽しい1日でした。
お世話になった皆様、ありがとうございました~。
 
この日、パパは、仕事で必要な試験の勉強えんぴつ☆勉強のため欠席デシタ。
ホントは、寝てるか、TV見てるんじゃないはてなマークなーんて噂してたんだけどにひひ
家に帰ったら・・・ホントに勉強してたガリ勉
でも、翌日の試験は・・・アカーン汗ガーンかったらしいデス。ちーん
ま、またがんばってくださーい。ワタシ、ノーリード大丈夫ですので・・・ニコニコ
 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村