6月のモンターニャ | 陽だまりの中で

6月のモンターニャ

NDAの友達の所から、お宿へ行った我が家、

お宿は当然モンターニャ・・・コギ率高い所です~

コギ率高くしてるんですけどね・・・・・

早速ドッグランへ・・・

 

 

久しぶりに広い所で離された・・・ニッコニコの龍・・・・・

どこに行ってもドテ~っのサクラ・・・・

 

 

我が家と別に来ていたぽち君

 

 

どこでだって初めましてじゃないから不思議・・・

ぽち君持ってるこのボール、以前ひぬまでサクラが奪って
遊んでましたな~
と~ってもフレンドリーなぽち君・・サンキュ

マティー&マーレ君もフレンドリー

パパさんに投げてもらうボール遊びが大好き・・・

前日から少し体調不良になりかけだったけど疲れてないかな?

1日目のドッグランでのマティ君のお写真がなくてすいませ~ん

元気に歩いている零君走っちゃダメよ・・・

 

 

そして龍の絶好の遊び相手録之助君~

 

プールでも上手に泳ぐぽち君零君

 

 

 

ビビリの龍は強制的に泳がせた・・・・

サクラは必至で気配を消してた~私いませーん状態

サクラは後が面倒なので、最初から泳がせませんよ~

 

 

久しぶりにテンション高めの零君・・あまり走り回らないでね~

 

 

 

 

この日のコギさんは、零君、録之助君、マティー君、マーレ君、ぽち君

サクラと龍の7コギでした~

しばらく遊んで、少し休憩~飼い主お風呂に入ったり

疲れると機嫌の悪いサクラなので、部屋でノンビリさせました。

 

つづく・・・・