2011年01月27日(木) 06時45分28秒

ロック、仲間とテレビ出演ッス

テーマ:ROCKな日記


この間、市谷亀岡八幡宮でペットと一緒に初詣に行った際 の裏話。

実はこの日、テレビ局が取材に来ていたのだ^^


しかし放送されたのは、夜11時からだし、

なんといっても『テレビ東京』

一応VHF局だが関東地方しかやってないので(たぶん)、ご覧になった方はごくごく僅かだろう・・・



っつうことで、ウチで録画したのをキャプチャーしてみた。

ではどうぞ、自己満足の世界へ!



ドキドキしながら始まった〝ワールドビジネスサテライト〟

どうでもいいロキソニンや大倒産時代の特集を食い入るように見ていると、



次の特集は、



Enjoy★コーギー★Rock


キターーーーッ!CM前のわっちょーーんw




そして、ついにロックのTVデビューの時がきた・・・

隅っこに・・・横顔・・・バシッ決めていった袴も隠れてる。

ちょっと長いまばたきをしようものなら見逃す程の一瞬。


Enjoy★コーギー★Rock




ひまわりは振り袖と説明入りなのに・・・いいな~!


Enjoy★コーギー★Rock


Enjoy★コーギー★Rock


Enjoy★コーギー★Rock




キャンディ!どアップだ!いいな~!!


Enjoy★コーギー★Rock





まつりはお清めシーンが延々と!


Enjoy★コーギー★Rock




チキショ~!羨ましいッス!!


Enjoy★コーギー★Rock




ダブル&シングルもど~ん!

愛犬元気のパッケージのモデルにもなってるのにズルイぜ!


Enjoy★コーギー★Rock




そしてまたもやお清めのモデルはまつり!!

なんてまつり家は欲深いんだ・・・チキショ~!


Enjoy★コーギー★Rock




かと思いきや、カメラ目線のナツだ!!

ナツママ、グッジョブだよ・・・


Enjoy★コーギー★Rock




おいおい・・・ロックはどうしたロックは!カットかチキショ~!!


Enjoy★コーギー★Rock




わっちょん、風蘭・・・男の子って不利なんだな・・・


Enjoy★コーギー★Rock




・・・って、わっちょん!ぬけがけはイカンでしょ!


Enjoy★コーギー★Rock




ガーン・・・ワトパパ出ちゃったよ!!

わざとらしい笑顔で横浜から来たとか言っちゃって・・・チキショ~!


Enjoy★コーギー★Rock




ニャンと!!ひまわりに続きミントだ~!


Enjoy★コーギー★Rock


Enjoy★コーギー★Rock



初詣一番の見せ場!

テレビ的においしいとこ持って行かれたぜ、風鈴よ・・・


Enjoy★コーギー★Rock




なんだなんだナツ!またカメラ目線ッスかー!!


Enjoy★コーギー★Rock




またこういうナイスな画はまつりだ!

妙にまつりをカメラが追ってたけど・・・きっとワイロだな。


Enjoy★コーギー★Rock




嗚呼、料金説明か・・・

神社にとって大事なアピール場面はホームズが抜擢・・・


Enjoy★コーギー★Rock




まつりママ、ペットより大きく映ってたね・・・

で結局、テレビ東京に幾ら払ったんだっつうのw


Enjoy★コーギー★Rock




まつりは「もうテレビカメラはお腹いっぱいでちゅよ~」って感じだ!

ロック、俺は悔しくて震えてきたよ・・・テレビ出たかったぜ・・・キニシナイデGO・・・


Enjoy★コーギー★Rock



と、半べそを掻きはじめたその時、




うぉ~ロックだ!ロックがクルクル回ってるーーーっ!


Enjoy★コーギー★Rock



えっ?


Enjoy★コーギー★Rock



えっ?


Enjoy★コーギー★Rock



なに?この聞き覚えのある美声と素敵コメント。



デヘヘ~!俺じゃ~~~~ん^^ちょっとワトパパ、ジャマだってばよ~ん^^^^^^


Enjoy★コーギー★Rock


もういいよ~~^^恥ずかしいから映さないでよ~~~ん^^

デヘヘヘヘ~^^




特集END。

Enjoy★コーギー★Rock


なんだよ、もう終わりかw


みんなめちゃくちゃ可愛く映ってたよ^^デヘヘ





★ポチッと★


by もろQ

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

もろおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

生で見ましたよ~

ロックが出てるよおおお~って呼ばれました


初テレビジャックおめでとうございました。

なんかいつものもろQさんとは違ってたな~

8 ■無題

おお~そうでしたかー
神社はたしか ペットはご遠慮下さいのはず・・
名古屋の熱田神宮で 鳥居の目の前で めちゃめちゃ怒られた経験がぁ~^_^;

ここニュースでやってたとこですね!
すごーい
みなさんテレビジャックや~ん ♪

もろQさん 半べそがぁ~
デへへってー っ  爆!

みんな可愛いッス ♪ ヾ(*´∀`*)ノ 

7 ■無題

コギちゃんが沢山だったね~、ニヤニヤしながらみちゃったよ。
ワトパパともろQさんの匠のトークには圧巻しましたわ!←メモメモ(なんの為に?)気にしないでGO!
KYだから手水でお水をおかわりしてた祭さん(笑)
輪の所では微妙につまづいた祭ママ(爆)
祈願中はマジ寝のパパと祭(*_*) どうよ、祭家の演出(えっ) そう言えば、料金間違えてTV東京に払ったかも→って、おい。

6 ■無題

生で見たよ~ みんながたくさん出てて嬉しかったー☆
口を開けて「スゲー!」の連呼ですよ・・・

で、もろQさんの出演シーンだけ何故か吹き出して笑っちゃった( ´艸`)
ちょっといつもと違うんじゃなーい?(笑)

5 ■無題

意外にも北海道の両親も見れたらしいですよ^^
ホントみんな映ってましたね。
うちはカメラ嫌いだし、絶対カットだな~と思ってたけどしっかりカメラ目線でラッキーでした。
ロックももろQさんもカッコよく出てたし、満足な放送でしたね♪

4 ■無題

今年で2回目なのに父ちゃん間違えてたよ^^;
TVで思いっきり嘘ついてたぁ~

皆、結構映ってたから良かったですよね♪
本当に良い記念になって嬉しいッス!
これを機にモデルとかの仕事が来たりして?!

あっ!もろQさん、カッコ良かったですよぉ~~~(^O^)/

3 ■無題

おはようございます!

観たよ~しっかりと観ました。
うちは録音する装置がないので自慢のスマホを
テレビの前で構え手をブルブルさせながら
動画で撮りました。

後から観ながら大騒ぎでした。

2 ■無題

見た見た~こうめ家と一緒に見てたよ~(≧▼≦)
まつり特集みたいだったね!そっか!まつりママ話し掛けたらしいからそれが良かったのか?
ロックもかっこよくでてたね~☆もろQさんちょっと緊張気味でみんなで爆笑!でもいい記念になったね♪

1 ■無題

もろQさん、カッコよかったですよ!
息子も言ってましたよ~(o^-')b
うちもいっぱい映してもらって、大満足です。
ワイロはなしで・・・(≧▽≦)
いい思い出になりましたよね☆

コメント投稿

AD


★ロック★

Enjoy★コーギー★Rock

★みゅう★

Enjoy★コーギー★Rock
2011年1月20日没



人 閲覧中

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。