2010年03月16日(火) 06時50分07秒

イマジンDogsでヤァ!ヤァ!ヤァ!

テーマ:イマジンドッグス

アウトレットに続いて これから向かう先は、

宿泊予約の受付を開始すると同時に満室になるという、

Enjoy★コーギー★Rock



IMAGINE DOGS (イマジンドッグス)へ。

前を走るMGC GTを操るユダ会長が予約してくれたのだ!

Enjoy★コーギー★Rock



今日は案内係になってもらうぞ。

Enjoy★コーギー★Rock



ロック 「まずは足洗い場でございます。」

Enjoy★コーギー★Rock



「ロビーでございます。」

Enjoy★コーギー★Rock



「バーでございます。」

Enjoy★コーギー★Rock



「つきあたりがお風呂でございます。」

Enjoy★コーギー★Rock



「いい眺めでございます。」

Enjoy★コーギー★Rock



ナツ 「ウマウマじゃございません。」

Enjoy★コーギー★Rock



「ドッグランでございます。」

Enjoy★コーギー★Rock



「外観でございます。」

Enjoy★コーギー★Rock



「カメラに足を向けてくつろぐもろQ&ユダ会長・・・

Enjoy★コーギー★Rock



・・・そしてナツ&ロックでございます。」

Enjoy★コーギー★Rock

Enjoy★コーギー★Rock



ロック 「お部屋をご案内します。」

Enjoy★コーギー★Rock



「こちらでございます。」

Enjoy★コーギー★Rock

Enjoy★コーギー★Rock

Enjoy★コーギー★Rock

Enjoy★コーギー★Rock



「お待ちかねの夕食でございます。」

Enjoy★コーギー★Rock

Enjoy★コーギー★Rock



ミア&ビリー 「↑これで一人分でございます。」

Enjoy★コーギー★Rock



ナツ 「頭上のBANN!が気になるでございます。」

Enjoy★コーギー★Rock



「ワンコの食事でございます。」

Enjoy★コーギー★Rock



「多いので半分明日でございます。」

Enjoy★コーギー★Rock



「ガン見でございます。」

Enjoy★コーギー★Rock


「このまま続くでございます。」




Enjoy★コーギー★Rock

「サザエでございま~す。」



★ロックにポチッと↓応援ヨロシクです★

Enjoy★コーギー★Rock-★ありがとうッス★

by もろQ

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

もろおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

26 ■Re:無題

>ケイさん
ワンコ達みんな幸せそうでしたwセッテもきっとなったハズっす^^
でも一番チアワセだったのは、イマジンデビューの我が家ですねw

25 ■Re:無題

>JUDY(ジュディ)さん
はじめましてようこそです!もちろん遊びに行かせてもらいます^^
宿は五つ星です(俺が言うなw)!へたれロックですが今後ともよろしくお願いします^^

24 ■Re:無題

>☆さん
部屋、料理、風呂・・・素敵なとこ挙げるとキリがないです^^

23 ■Re:す・・・凄い

>haruさん
噂では聞いてましたが、行くまではどうなのかな~ってちょっと疑問だったんです。
でもフタを開けてみてビックリ・・・何もかもが噂以上の宿でした!!

22 ■Re:きゃー凄い

>バロンママさん
リゾートホテルみたいって、みなさんも言ってましたよ^^
写真は帰ってきてビックリの1000枚オーバー・・・全部目を通しました^^;

21 ■無題

すごいね~ ♪ 施設も お料理も^^b

和やかなムード・・・・
我が娘、セッテが 行ってたらーー;
そ~う は イカナカッタかも・・・・^^;ね。

ワンコたちが ホント チアワセそ~です。

20 ■無題

こんにちは(^-^)/

ご訪問&ペタありがとうございました。

ロック君かっこいいですねっ!!

すごく素敵なお宿ですねっо(ж>▽<)y ☆

良かったら、また遊びに来て下さいo(^-^)o

19 ■無題

料理すごい~~!お部屋も素敵ですね!

18 ■す・・・凄い

素敵ですね~(ウットリ・・
行ってみたい・・・開始と同時に満室・・・
うなずけました・・・
ロックくんちゃん~~と溶け込んでセレブ犬です~^^
お食事も豪華!
ワンコも凄い量で・・・
がん見のロックくん・・可愛い~~

17 ■きゃー凄い

イマジンドックさんって、高級リゾートホテルみたいですね
こういう所にとまれて、ロック君やもろQさん達は
幸せですね~
ロック君、サザエさん的案内、お疲れ様です

写真も綺麗ですね

16 ■Re:有難うございました。

>ナツパパさん
これはこれはクロワッサン会長・・・今日もパン食べてますか~w
土日は花粉が舞う中ありがとうございました!
初那須だったせいで気が付けば終わってしまってた感じです^^;
秋那須はニューマシーンに期待してます!後ろ走らせてくださいね^^

15 ■Re:無題

>こうめpapaさん
さすがこうめ家!やっぱ気合いで取ってるのか・・・ホントは裏工作でしょ?w
でもあれで値段も安いし、もちろん何回も行きたい・・・裏使って予約取ってよ^^

14 ■Re:いいなぁ

>オグムさん
では3度目の正直でGO!ッス^^リピーターが多いのも頷けますね~!
ほとんど写真のみの記事になっちゃいますが、よかったら見に来てください^^

13 ■Re:無題

>てつままさん
これでもホンの一部なんですよ~!でも写真撮ってる時間がもったいなくてw
覗いてるロックわかりました^^?なかなか顔出さなくて参りましたw

12 ■Re:無題

>祭ママさん
すごい人気あるみたいですね^^我が家はほんとラッキーです!
何をおっしゃる!祭ママ、肉は入るトコ違うんスよねw余裕余裕w

11 ■Re:無題

>れがままさん
一度泊まったらクセになるよ!ホント良かったッス^^そりゃ予約GOGO!
食事も多いだけじゃなく美味いからね~^^残すのもったいから完食したよwもち満腹^^

10 ■Re:無題

>ガウガウ☆ルークさん
来るワンコ全員にビビリそうな看板犬は、お客さんを呼べませんよw
ホントおすすめな宿ですね^^予約が取れない理由がよく分かったでございまッス!

9 ■Re:無題

>大吉さん
もっともっと中のオシャレ写真あるんですよ~・・・隅々まで撮りまくったんでw
サザエさんか山田隆夫で迷ったんですが、笑点はパラ家オンリーかと(爆)

8 ■有難うございました。

こんばんは、クロワッサン会長です(笑)

初イマジン楽しかったですね、人間もコギも。
次回はニューマシーンで行きたいなぁ。
また秋、お願いします。

7 ■無題

ハ─ヾ(о゚x゚о)ノ゙─イ★ いくらちゃん風。
イマジンドッグスいいよね~♪
うちも毎年気合で予約を取って年2回位は行ってるお気に入りのお宿デス!
料理が凄いよね。広ーいランも出来て爆走コギには最高!
もろQ家も何回も行きたい場所になった??

6 ■いいなぁ

うちも 以前2回ほど予約を入れようとしましたが、取れなかったんですよね。 しかも平日なのに・・(。>0<。)
素敵なお宿 続き楽しみにしてま~す(^∇^)

5 ■無題

ロック案内ありがとう!イマジンさんの様子がよく分かったよ(^^)
内装も凝ってるしインテリアも素敵ですね~食事も美味しそう♪
上から覗いてるロックがカワイイ☆

4 ■無題

ここって人気の宿ですよね!予約がとれないって聞いた事あります。 ユダ会長すごい♪
ロック案内お疲れ様です。
夕飯すごく豪華ですね、特に肉(笑)
これで一人分なんて、食べきれないかも!

3 ■無題

おぉ~ イマジンドッグスさん! 一度は泊まってみたいッス☆

お食事、お肉とお魚がこんなに!? これなら、もろQさんも満腹だね(笑)
ワンズのご飯も豪華でビックリ(´∀`)

サザエさんが紹介してくれた次回予告の3本、楽しみにしてるよぉ♪

2 ■無題

ロック、看板犬さんみたい!!案内上手ですよ~。
キレイなお宿やお食事ばっちりじゃないですかぁ。早速行ってみたくなりました。
最後のサザエさんに…爆
それで「ございま~す」だったのねん。

1 ■無題

すすすごい…中はこんなだったのね!バーもあるなんて凄すぎだ!
次回予告も最高!そうですよね「ございます」 といえばサザエさんですよね!
さすがだ…

コメント投稿

AD


★ロック★

Enjoy★コーギー★Rock

★みゅう★

Enjoy★コーギー★Rock
2011年1月20日没



人 閲覧中

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。