2010年02月08日(月) 23時13分31秒

森のまきば de BBQ

テーマ:ドッグランへGO!


バファリンも飲んだし、


Enjoy★コーギー★Rock



向かうはもろQが育った街。

そして強風波浪注意報が発令されていたであろう・・・今日は寒いぜ。

Enjoy★コーギー★Rock



まずはドッグランで冷えた体をウォーミングアップ!

こうめpapaにディスクの上達ぶりをチェックしてもらうロック。

Enjoy★コーギー★Rock



さっそく男達がBBQの準備にとりかかる。


Enjoy★コーギー★Rock

Enjoy★コーギー★Rock


そしていつまでも遊んでいたアルパパ&もろQ。

雲丹ママに、「あんた達手伝いなさいよ!」と一喝される・・・

わさびんの気持ちがちょっとわかったぞw



その間、女性陣はコギさん達の監視役。

なんだかDSママに群がっているッス!

Enjoy★コーギー★Rock



なるほど!オヤツを見せつけているんだな^^

なかなかあげないところが、ドSママっぽいw

Enjoy★コーギー★Rock



空飛ぶスパイダーマン発見!

Enjoy★コーギー★Rock



そしておなじみの光景ッスw

Enjoy★コーギー★Rock



そうこうしてるうちに、焼き方がツマミ食いをし始めた・・・

俺の出番だな!!

Enjoy★コーギー★Rock

Enjoy★コーギー★Rock

Enjoy★コーギー★Rock

Enjoy★コーギー★Rock

Enjoy★コーギー★Rock

Enjoy★コーギー★Rock


まだまだ食材は山ほどあるのだが、

肝心のキャメラマンYUKAが、どっしり腰を据えてバクバク食べてちゃ写真がある訳がない・・・


ワンコ用鳥ささみのボイル!

Enjoy★コーギー★Rock



久々登場のアルパパにおねだりロック。

・・・ってか、そろそろ更新しようよw

Enjoy★コーギー★Rock



〆に名物の袖ケ浦焼きそばで大満足^^

Enjoy★コーギー★Rock



この日「バドやるから来なさいよ!」 と集まったコギさんは、

Enjoy★コーギー★Rock

Enjoy★コーギー★Rock

Enjoy★コーギー★Rock


Enjoy★コーギー★Rock

初の母子家庭参加のナツちゃん。

ナツパパ、お大事に!!


そしていよいよ、

Enjoy★コーギー★Rock



金コギを手にするのは誰だ!?

Enjoy★コーギー★Rock


続く。




★ロックにポチッと!応援ヨロシクです★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

by もろQ

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

もろおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

28 ■Re:無題

>こうめpapaさん
3位決定戦でドエス家に負けたんすよw今度は正々堂々と戦いますw
おにぎり係、もう俺の仕事ッス!まかせてw

27 ■Re:無題

>WINちゃんママさん
スパイダーマン着てるからあんな華麗なジャンプができるのかなw
この日は超強風でしたね~!

26 ■Re:無題

>みさっちさん
そうそう、食べてる時はバド中止かと思いましたがやりましたね~w
ムキムキ係いつでもやりますよ~w

25 ■Re:無題

>祭ママさん
ひまちゃんのジャンプすごいっすね!
写真見てびっくりしましたwさすがスパイダーマンw

24 ■Re:無題

>tiger.kさん
うちもあんなに豪華なBBQとは思わずびっくりでした^^
ハードなコギプロっすよね^^:両者、引かないんすよねw

23 ■Re:無題

>はー君&らっきーさん
スパイダーマンひまわりちゃんのジャンプ写真見てびっくりしました^^
あんなに跳んでたなんて!スパイダーマン着てるから?w

22 ■Re:無題

>あきんちょさん
東コギには間違いないっすね^^コギがわらわら可愛いっすよね^^
強風の中遊びましたよw

21 ■Re:無題

>ぶーちゃんちさん
ほんと、ブーちゃんが飛ばされるんじゃないかとヒヤヒヤでしたw
また是非一緒にBBQやりましょう!てか仲間に入れて~^^

20 ■Re:楽しかったですね~♪

>こうきパパさん
焼き鳥マジおいしかったですよ~!焼き加減が最高っす^^
風すごかったけど楽しかったですね^^

19 ■Re:お疲れ様

>ダブルママさん
し、知ってますよ~wコギには超優しいダブルママっすw
俺、お○まっすか!どんなイメージ(爆)

18 ■Re:無題

>つんくみさん
ムキムキ係にゴミ係ありがとうッスw
目の前にいてYUKAは何も手伝わないし^^;すんませんw

17 ■Re:無題

>ナツママさん
ロックの足はもう完璧復活ですね~^^ありがとうございます!
ママ編・・・やったらおもしろいかもっすねw

16 ■Re:無題

>れがままさん
木更津は高校で、小中学は袖ケ浦だよ^^
アルパパと一緒にワンコの相手をしていた優しいパパっすw

15 ■Re:無題

>りるパパさん
ちょ!にぃにと会えると思ってたのに~!
肉も焼き鳥もおいしかったッスよ~^^

14 ■無題

日曜はお疲れでした。
ロックの足も良さそうで安心しましたニコッ(*´∀`p[Sмilё★.:゚+。☆] q´∀`*)ニコッ
バドでは3位入賞(@´_J`)b゙ ゚+。:.゚オメデトサン゚.:。+゚

(。゚_ゝ゚)プ おにぎりのビニール係り・・・これからもヾ(〃・`Д´・)ノ[夜]*[露]*[死]*[苦]

13 ■無題

たくさん集まったのですね~。
スパイダーマンのお洋服を着たから
ひまわりちゃん、あんなにジャンプしているのかな?!(かなりうけました)
ロック君とレガロ君いつも仲がいいですね。
この日は、とっても風が強くなかったですか?

12 ■無題

日曜日はお疲れ様でした!

本当に風が強かったですよね!
BBQをやってる時はバドミントンは中止かな?
と思ってましたぁ~

もろQさんも優しいパパでしたよ(笑)
おにぎりのビニールむいてくれて
ありがとうございました♪

11 ■無題

日曜日はお疲れ様でした。
風強かったですね~。でも楽しかったです。
ひまわりちゃんジャンプしてたんですね~、
レガロ君より上にいると思ったら(笑)

10 ■無題

日曜はお疲れ様でした!
あんなに豪華なBBQとは思わず、しっかり朝食食べたのが悔やまれます…
今度は軽いBBQとか言われても信用しない(笑)
ロックとレガロのコギプロはいつ見てもハードで楽しいですね^^

9 ■無題

すっごく楽しそうですね!(^^)!
コギちゃんがおやつ欲しさに群がっちゃって☆
スパイダーマンは最高でした!ナイスショット♪

楽しみに、フンフンって読んでたら・・・続きなんて(+o+)

楽しみにしてます(金コギって。。。何???)

8 ■無題

コギさんいっぱいで楽しそう!!
写真見て東コギのオフ会か??と勘違いしてしまいました(笑)

つづきが楽しみですw

7 ■無題

日曜日はお疲れ様でしたー。風が強くて飛ばされるかと思いましたよ♪

BBQ凄い豪華でしたね。美味しかった~。
焼きそばあったの知りませんでした・・・。

またご一緒してくださーいっ。

6 ■楽しかったですね~♪

強風の中でしたが、楽しかったですね~♪
軽め(とっても豪華な)のBBQも満喫しましたし~^^

また、遊んでくださいね~^0^

5 ■お疲れ様

日曜日はお疲れ様
とっても楽しかったです♪
うふふっ
コギを集めるにはおやつしかないでしょ・・
あの~
ドSになるのは人間だけですから・・
コギには優しい私ですよぉぉ
お間違いなく(爆

今度はお○まモロQさんの分まで
トン汁作っていきますねっ(笑
続き楽しみにしてます♪



4 ■無題

日曜日はありがとうございました☆
楽しかったですね~♪
おにぎりムキムキ係もありがとう!
YUKAさん、目の前で座って笑って食べてたね~(爆
つづきも楽しみです♪

3 ■無題

日曜日はありがとうございました。
ロック足が良くなって思いっきり遊べてよかったですね~♪
BBQすごかったですよね。
どれも美味しかった。

優しいパパ・・・脱落候補でしたか^^;
腰痛のパパを置いて遊びに出てきた私は優しいママ脱落ですよ~^o^
ママ編がなくてよかった♪

2 ■無題

日曜日はありがとうございました!!

あれ? 木更津じゃなかったっけ? 
もろQさん&アルパパ~ そんなんじゃ優しいパパランキング下位だよ(笑)
よかった・・・ ひまちゃんのおかげでレガロの卑しさが目立たない( ´艸`)

トーナメント表、もう少していねいに書けばよかった~

1 ■無題

昨日は、お疲れ様でした・・・^^;
すごいBBQ・・・じゅる、よだれが^^
おいしそう、たのしそう^^

続き、楽しみにしてます^^

コメント投稿

AD


★ロック★

Enjoy★コーギー★Rock

★みゅう★

Enjoy★コーギー★Rock
2011年1月20日没



人 閲覧中

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。