元気です(*´∀`)♪

テーマ:
お久し振りです!レイママです!

11月に書いてからそれっきりでしたね(´・ω・`)飽き性どころではない…(--;)

目指せ!週イチヽ( ̄▽ ̄)ノアハ~



年末年始、レイパパもレイママもがっつり仕事でしたね(´・ω・`)


1月の中旬から2月の下旬まで、レイママの兄が茨城へ仕事しに行くことになって、実家は母とこたろー(雑種♂10歳)のみになってしまうことに…

母は足が悪く、散歩に連れていけないので、レイママが1日置きくらいに実家の熱海に帰っていましたヽ( ̄▽ ̄)ノ富士から片道1時間半!

でも母とこたろーのためならどってことないですね♪普段離れて暮らしてるので元気な顔が見れるだけで嬉しいもんですv(・∀・*)




散歩では仲良し…(´・ω・`)



そして兄が帰ってきて、気が抜けたのかぎっくり腰&持病の腰痛の併発!(´;ω;`)

先週1週間お休み頂いて、今週から復帰しました(´・ω・`)
腰はまだまだ痛いですが迷惑かける訳にもいきませんので頑張ります(^^)


レイは変わりないです!ヽ( ̄▽ ̄)ノ





えっ(・_・)








またちょいちょい書いていきますので、よろしくお願いいたします~(  ^∀^)



こまめに書けよ!のポチをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

AD