最近少しずつですが過去記事更新もしています


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-13 12:09:23

7歳おめでとう♪

テーマ:リリーの日常

今年初の更新あせる


時短勤務なのに、ほぼ以前と同じ仕事量の日々に追われておりますDASH!


大変、でも楽しいお仕事ができてなによりですわ音譜




早いもので リリーも 7歳になりました!!


アニコムに加入してから、無病息災でございますドキドキ


うっすらまつ毛が白くなってきて、


コートの色に ややハリがなくなってきても、


相変わらず、美犬は健在ですよんニコニコ


ガラケーでの画像で 移りはイマイチですが・・・


今年は ケーキでお祝い




一個あげてしまった後に箱を見ると、


中型犬 は1/3~3/5 個


・・・あちゃ~


でも、リリーの事なので、大丈夫でしょう。


バースデーソングを歌うと、


子供が食べたい~と大泣き(汗)


便乗して不二家のロールケーキをみんなでいただきました音譜



ちなみに、子供の名前は ゆり


百合とは書かないけれど、犬の名前とかぶり気味(苦笑)


ゆりにおしりを掴まれたり、耳を引っ張られたりしてますが、


リリーは耐えています合格


噛みつかないので、ほんと立派です。


(もちろん、ゆりの行動には注意してます)



パパにだっこされて、もっとケーキ食べたい顔のリリーなのでした。



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-12-30 22:10:00

まったりり~

テーマ:リリーの日常
お家でパパとお留守番のリリー

チョロチョロ動きまわる娘がいなくて、ちょーリラックスしてるリリー

(リリパパ撮影)


2日には帰るらね(*^^*)




今年もあまり更新できない一年あせるでしたがありがとうございました(__)




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2013-12-28 12:00:00

シャンプー納め

テーマ:お手入れ
今日から年末年始休暇でーす(^^)

明日からリリパパを置いて私の実家へ娘と二人で帰省するので、一日を有効に使わなくては!

っと言うことで、

朝一でリリーのシャンプーへいつものわんランドリーへGO車

先客はいなかったのですが、さすが年末だけあって一台のペット専用ランドリーは回ってました。

なので、洗い物は待ちの状態でリリーをシャンプー前のブラッシングしていると、ランドリーに並ぶ女性が二袋の洗い物を携えて中に入ってきました。

フレンドリーな人で、わんわん吠えてるリリーに『どうしたの?』等、話しかけてくれたのです。

それをきっかけに先に回っていたランドリーを待っている間、ずっと話してました(笑)

六ヶ月の黒柴ちゃんがいるらしくだけあってわんこの話をメインに色々と。

話ながらだったので、あっと言う間にドライヤータイムに突入した時分

いつもとなにかが違う!?

そう、ドライヤーが大嫌いなのに吠えないのです!!

黒柴ちゃんの飼い主さんの前だから、リリーったらいいこで頑張ってたみたい(笑) 

おかげでしっかりドライヤーできたからっふわっふわの仕上がりになりました音譜

最後に車で待っていた黒柴ちゃんを連れてきてくれたので、記念撮影しました~にひひ


黒柴ちゃん、まだパピーのふわふわなお毛毛で、めっちゃ可愛いかったよラブラブ





Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。