コーギーガーデン

熊本から博多に引っ越ししてきました。愛犬cocoとの暮らしを綴ったブログです。


テーマ:

今朝は、早起きして百道浜に行きました。



砂浜に来ると、走る coco です。



砂浜の他にこんなところも歩きます。



潮風と朝の光が気持ちいいです。




「たくさん 歩いたね。」



「よしよし、そろそろ帰ろうか?」



「あっ、ゴロンしたかったのか~。・・・・・さてっ、帰ろうか!」




「帰りたくないよ~!」




ねばって、ねばって、ようやく車にインする coco でした。




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

年末年始は、体調を崩していた coco でしたが、


(注:写真と体調は関係ありません)

昨日ぐらいから良くなってきたみたいなので、

今日は浜辺へ散歩に行く事にしました。



「よしっ、行こうか!」




福岡市西区の小戸公園です。



向こうには、ヨットハーバーも見えます。



広ーい公園を結構歩きました。



今年は5歳になるんだね。


(どうりで)最近おりこうさんです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年は本当に暖かいお正月でした。


今日はcocoお気に入りの場所、


「シーサイドももち」にやってきました。



海に来るとテンションが上がるcocoです。

「ごはん」という言葉を聞くと首をかしげるcocoです。

何かいた?

他の犬を見つけると、遊びたいcocoです。

今年もcocoは元気いっぱいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。