そろそろホット?まだまだアイス? ブログネタ:そろそろホット?まだまだアイス? 参加中


わたくし、基本ホット派なんでぼちいさん おー

とは言えこの夏は暑過ぎて、食事中も冷たい麦茶かシークヮーサードリンクがぶ飲みでしたアチィ
食事中に甘いものを飲めない人なももいですが、旦那がいつもコーラとか果物100%ジュースを常備しているので息子が飲みたがって困ります・・・
パパが飲んでるのに息子にダメとは言えないしため息


妊婦だというのにときどきしょうが紅茶やコーヒーを嗜むももいですが、このたび村田園の万能茶デビューいたしましたakn
あのとぼけたおばちゃんのCMでおなじみのやつですね♥akn♥

いちおう旦那用に煮出して麦茶がわりにアイスも作っているんですが、自分用には毎回ホットで淹れてますマグカップp+l
カフェイン入ってないし、麦茶よりも美味しいし、意外とお買い得なのでおすすめですハート

今ならお試しパックがお買い得ネコキス



万能茶(粋)お試しセットご購入はこちら


妊婦さんは便秘になりやすいっていうけど、お通じが良くなってきたような気がしますsao☆
妊婦さんや授乳中にも良いっていうから、無くなったらまたリピしようかなうさぎ

11月に入ったら、このお茶を買ってみる予定紅茶

くつろぎと美容のハーブティーマタニティ/補助食品 ママのすまいるティ
出産を楽にして、産後の回復を早めるらしい・・・ホントかなぁハテ



てんとう虫の道 とっぽぎ日記