Yuri Tokushima

バナーを作成
2014-06-25 17:17:42

6/24コレモカライブありがとうございました♪

テーマ:ライブレポート


eggman tokyo eastにて行われました
"nagomix night minatsuki mix -2"
聴きにいらしてくださったみなさん、ありがとうございました♪

ライブの様子を少しご紹介。
(Uさん、写真をありがとうございました!)







♪この日のセットリスト♪

G線上のアリア
四季より「夏」
ジュピター
ヴィターリのシャコンヌ
四季より「冬」
Soda sky
王宮の花火の音楽
四季より「春」feat.初音ミク
残酷な天使のテーゼ
Stay the course

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

次回ライブは、7/11@浅草クラウドを予定しています♪
何と、トリです(^^)

ぜひ、応援しにいらしてください!

「TOYBOX」@浅草クラウド
2014年7月11日(金) open 18:00/start 18:30

Coremocha//パラレルエニーボックス/石井智/オープニングアクト

★☆Coremochaの出演時間は20:10です☆★

会場:浅草KURAWOOD
東京都台東区駒形1丁目3-8 ベッコアメ浅草ビルB1F TEL:03-5827-1234
adv 1,500yen day 2,000yen (+1drink 500yen)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Omake:

こころ動かされたおはなし。
現在その11まで更新されていますが、
他人ごとではないと思い、リンクを載せておきます。

音楽家も、不規則な生活をしている方が多いですが
からだあっての、活動です。

わたしも、健康と言うにはまだまだほど遠いけれど、
この先もずうっとヴァイオリンと共に生きていくために
毎日試行錯誤しながら、生活改善(?)頑張っています。

めんどうくさがりのわたしが
ヴァイオリン以外のことをこんなに頑張れるのも、
まわりにいる人が
みんな、理解して応援してくれているからだよなぁって
しみじみ思っています。
ほんとうにありがとうございます。

20代のうちにこんなマッドな体験をするとは思わなかったけれど(汗)
おかげで健康ヲタクへの道が開けました。

こういう思わぬ変化もいいな、と
嬉しかったり。

きっかけがないと、変えられないこともあるものね・・・。

前置きが長くなっちゃった。
お時間ある方は是非目を通してみてください。

音楽家のみなさんへ。
おじいちゃんおばあちゃんになっても、
元気で音楽をつくって、楽器を弾こうね!
長生きしようね。

もちろん、音楽家以外の方も
元気に年を重ねてゆけると良いな、と・・・。

死んで生き返りましたれぽ その1 | 竹尾 [pixiv]
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Yuri Tokushimaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>NASUたん

わたしもすっかりはまって、更新が待ち遠しいなぁ。何度も読んでしまったよ(*^-^*)
それにしても、ひとつの事をひたすらやっている人はこうなりやすいんだよなあ…
(気持ちが痛いほどよくわかる、、、)

うーむ、そちらへ湯治の旅にゆけるのはいつになるのやら~。
あともう少し肌がしっかりするのを待とうと思います('-'。)

1 ■無題

早速読んでみたよー^^

私も今となっては
随分健康に気を配ることができるようになったけれど
10年前はこの彼と大して違わない生活をしていたな、、、と
感慨深くなったよ。

健康は本当に大事よね。
良い仕事をするためにも必要だし
自分や周りが幸せに過ごすためにも必要。

やむを得ない場合というのは確かにあるけれど
そうでない限り
健康維持に興味を持って実行していくのは
良いことだと思う^^


そうそう、そうなんだよね。
切っ掛けがないと人ってなかなか、ね(;´▼`)

普段から気を付けるようにはしているけれど
この作品を読んで今一度改めて色々考えさせられているよ。

すっかりはまってしまったので
続きの更新を待ちます(^皿^)b

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。