Yuri Tokushima

バナーを作成
2013-04-08 17:29:22

千代田区さくらフェスティバルに出演しました

テーマ:ライブレポート
こんにちは。
東京のさくらもすっかり散ってしまいましたね。

少しブログが遅くなってしまいましたが
3月31日に千代田区のさくらフェスティバルで演奏したときの
写真を送っていただいたのでアップします。

$コレモカブログ

この日の気温は、とても低く
息が白くなるほど。

冬の最後っ屁のような寒さでしたが
屋台が立ち並ぶ中、中央に特設ステージがあり、
たくさんの人出。
お祭りらしい賑わいを見せていました。

$コレモカブログ

ひとつに纏められるほどに
髪の毛が伸びました。
1年ほど前に、わたしには無用な長物だわ、と
ショートにしてから
ずーっと、伸ばしておりました。

今ではいろいろなアクセサリーをつけたり
できるようになったので、
髪の毛のおしゃれが楽しいです。

$コレモカブログ

この日は、
初めて「ジュピター」を
演奏しました。

ホルストの組曲「惑星」より。
とっても有名な曲ですね。

こちらの「ジュピター」を収録した
5曲入りのミニアルバムを、
「Classic5」を
今月29日にリリースいたします。

$コレモカブログ

ジャケットデザインは、Zenichirouによるものです。

クラシックファイブにつきましては、
また後日詳しく書こうと思います。
どうぞ楽しみにしていてくださいね♪




本日のおまけ:いま読んでいる本

$コレモカブログ

阿刀田高さん著、
「ギリシア神話を知っていますか」を
以前読んだことがあって

当時ギリシャ神話に興味を持っていた私は
関連本をいろいろ読んでいたのですが、
私の想像力が欠如しているのか、
何だか難しい・・・・・・。

毎回毎回、はて、誰が誰の子で、状態で
登場人物の名前がちっとも覚えられない!

と思っていた時にであった本で、
とーってもわかりやすくてユーモアにあふれていて、
おもしろかった。

そして、同じく阿刀田高さん著
「イソップを知っていますか」
昨日、帰りにふらっと寄った本屋さんで
見つけました。

イソップ物語、
はて何だっけ状態の私ですが
とってもおもしろいです。
「知っていますか」シリーズ。


おまけが長くなってしまいました。
本日はこの辺で~(*´∀`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Yuri Tokushimaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。