2017-07-16 08:37:02

持つべきものは友。

テーマ:仲間
今回、コアマンフィールドスタッフに
 
 
 
素敵なメンバーが加わってくれました!
 
 
 
{0E42C9E5-6512-4B22-BF55-A9E7794D0851}
 
石橋 徹さん
 
 
 
神奈川県在住のマスターアングラー。
 
 
 
ニックネームは、バッシーさん♪
 
 
 
数年前に東京の佐川君から紹介されてからのお付き合いです。
 
 
 
その直後から実は色々と開発の手伝いをしてもらってまして、
 
 
 
バーサタイルデバイス76と80はまさにそれでした♪
 
 
 
元々彼は移動手段が電車やバスの公共機関がメインという貴重な存在だったことで、
 
 
 
色々なアドバイスを頂いてました。
 
 
 
バッシーブログをご覧頂ければ、
 
 
 
彼がどれぐらいイッテル?
 
 
 
かを確認して頂けると思います。
 
 
 
ガハハ♪
 
 
 
{7894FB6F-6A8D-4F4C-8FA9-B9895C44454C}
 
前場伸介さん
 
 
 
千葉県市原市在住のマスターアングラー。
 
 
 
彼との出会いは10数年前の東京湾某防波堤でした。
 
 
 
岸壁ジギングについて大いに語り合ったことを今でも良く覚えています。
 
 
 
いつもシーバス釣りのマニアックな話が多くて私も教えてもらうことも多くて、
 
 
 
それからずっと良いお付き合いをさせて頂いてます。
 
 
 
また彼とは趣味が良く合うんですよね。
 
 
 
アウトドアウェアやスニーカーに対する知識も博士級です。
 
 
 
なんでも深く追求する人なんですよね♪
 
 
 
ムフフ♪
 
 
 
 
{4B80C688-4869-4898-801A-6877413CC4AD}
 
ケビン♪
 
 
 
台湾のシーバスアングラーです。
 
 
 
台湾でも近年シーバス人気が急上昇してまして、
 
 
 
彼はその最前線を走っているひとりです。
 
 
 
昨年の晩秋に、私の初めての台湾シーバスアタックの際に、
 
 
 
サポートしてくれたのが始まりでした。
 
 
 
その初めての出会いから意気投合。
 
 
 
国籍も言葉も年齢も違いますが、
 
 
 
向かう先は同じなので何も言わなくても伝わりますね。
 
 
 
間違いないです♪
 
 
 
ということで、今回このような素敵なメンバーが、
 
 
 
今回コアマンフィールドスタッフに加わってくれました♪
 
 
 
{31FCC579-5E66-4105-87D3-89130E270B85}
 
そんな昨夜は、ちょうど千葉から神戸に釣りに来てる前場さんと会食。
 
 
 
色々な話で盛り上がりました♪
 
 
 
90年代初頭のパタゴニアについてとかね♪
 
 
 
(そんな話できるのこの人しか居ません♪)
 
 
 
ムフフ♪
 
 
 
ほんと素晴らしい仲間が多くて幸せ。
 
 
 
ですね♪
 
 
 
 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イズミンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース