2017-06-16 18:10:05

食わせルアー。

テーマ:コアマン
パワーヘッドの新しいカラーが出ます!
 
 
 
毎年一回、数量限定でリリースしている、
 
 
 
スペシャルカラー!
 
 
 
今年はこの色が出ます!
 
 
 
{3B1E3C86-100C-4DE3-A537-65C40A345A16}
 
限定ピンキー銀ラメ(2017限定)
 
 
 
人気の高い、銀ラメボディに、
 
 
 
発色の強い、蛍光ピンクがON!
 
 
 
強力なバイトマーカー!
 
 
 
昼夜関係なく使えるパワーカラーです。
 
 
 
{EAA00D5B-E262-46C0-ABC9-5D59B56CA37E}
 
2g〜15gまでの、合計6ウエイト。
 
 
 
盤石のウエイトシステムとなっております。
 
 
 
いやーほんと、これは本当に良いカラーだと思います。
 
 
 
これまでの限定カラーも厳選のラインナップでしたが、
 
 
 
今回のはその中でも特に素敵な感じがしますね。
 
 
 
シルバーラメと蛍光ピンクって、相性抜群ですよね♪
 
 
 
本当に綺麗です♪
 
 
 
機会があれば是非とも使っていただきたいと思います♪
 
 
 
そんなパワーヘッドも、2008年にリリースしてから、数えて今年で早10年。
 
 
 
もう完全に定番化♪
 
 
 
ムフフ♪
 
 
 
いやーでも、ほんとに良く出来たジグヘッドなんですよね♪
 
 
 
飛距離。フッキング。
 
 
 
ワームキープ。バラシの少なさ。
 
 
 
自分で言うのもなんですが、
 
 
 
まあほんと、大好きなんですよね。
 
 
 
{FE0B4054-61B6-47BF-99CF-192279187410}
 
今朝の1本目も、、、コレでした♪
 
 
 
{799118AF-A9D0-4A36-B0D8-60F7962526CF}
 
パワーヘッドとアルカリ。
 
 
 
シーバスがそのエリアに居ると判っていたら、
 
 
 
食わせる自信が一番ある。
 
 
 
私の中では、実は、
 
 
 
一番最強の食わせルアーかもしれません。
 
 
 
{A3007A4C-CABC-4C9A-BA3F-9897A03F8AC0}
 
そんなパワーヘッドのピンキー銀ラメ♪
 
 
 
綺麗ですね♪
 
 
 
間違いないやつです♪
 
 
 
{58B8DF96-60B9-4956-953A-3F77AC7C3C7B}

この週末より、全国の有名釣具店の店頭で、
 
 
 
見つけられると思います。
 

 
皆さんどうぞよろしくお願い致します。
 
 

 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イズミンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース