呟きの哲学

私だけの哲学を呟きます

長編SF小説「海へ」連載中






「海へ」目次  はここから。


「海へ」第1回  はここから。


ブログ記事内容に関係のないブログコメントは容赦なく削除します。


よろしくお願いします。

Twitter: @mumu_yomu


NEW !
テーマ:
「あまちゃん」関連の音楽・映像特集です。(‘jjj’)

「あまちゃん」の関することなら、ウニだろうが、まめぶだろうが、コハクだろうが、キツネだろうが、吊り革だろうが、痴漢だろうが、濡れ場だろうが、バールだろうが、ヘビだろうが、オカマだろうが、何でもあつかいます。

但し、著作権の関係上、本編自体の映像はあまりお見せできないかと…。

第10週第60回

海女カフェ(夜)

ユイ「幼稚園の頃とかさぁ、大きくなったら何になりたい?って聞かれて、保母さんとか花屋さんとか答える子いたじゃない?ウソつけって思ってた。そう答えれば親が安心してニッコリ笑うの、本能的に知ってるんだよ。だから私は違うこと言ってやろうと思って」
アキ「何になりたっかたの?」
ユイ「キャメロン・ディアス」
アキ「……」
ユイ「ていうか、チャーリーズ・エンジェル?ああいう目まぐるしい女に憧れてた。あとトゥームレイダーとかキャットウーマンとかバイオハザードを経て、中2の頃『アイドルになりたい』って言ったら、お母さん、やっとニッコリ笑ったの」
アキ「…そりゃそうだ」

--以上「あまちゃん完全シナリオ集」より抜粋。



というわけで、今日はお花屋さんです。

歌はボーカロイドです。

ガラケーからは見れましぇーん。あせる
m(_ _ )m

まあ、何だか押してみてください。
↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。