coreck staff blog

ここは群馬県伊勢崎市のとあるヘアサロンの物語・・・

季節の訪れとともに日々の出来事や珍来客・・・?

今日は何が起こるやら・・・


まぁのんびり覗いてくださいな・・・

公式サイト・・・http://coreck-hf.com


画像をクリックするとホームページへ・・・GO!






群馬県伊勢崎市のヘアサロン「Coreck hair factory」のblogへようこそ!



数ある美容室のblogの中からここで出会ったのも何かの・・・縁ですね(^・^)


当店はM3D・四つ編みエクステンション・イオンカラー・クリープパーマ・ヘッドスパ・・・etc


多彩なメニューを得意としています!





ぜひゆっくりどうぞ~・・・







24時間メール予約・・・http://yoyakul.jp/coreck/top





テーマ:


こんにちはモララーチュウリップ





今日は久しぶりにミウラがブログを
更新しちゃいまーーーーすエリザベスあげぽよ






先日、このブログの記事を見てエクステをつけに
来てくれたお客様を紹介しますジジリボン






このブログを見て興味を持って
来てくれるなんて・・(´・ω・`)嬉しいですハート





もっとたくさん更新していきますくもとにじ






とか言ってミウラはたまにしか更新していないのにエリザベス





が、がんばりまーーす( ̄▽+ ̄*)






・・話がそれてしまいましたがまずは
写真を見てくださいにこにこ





$coreck staff blog






とても話やすくてかわいい方でしたスマイル




こちらはAfterの写真になりますハート②





えーっと、Beforの写真は・・・・・・・・・
撮り忘れてしまいましたヾ(@°▽°@)ノハート1






す、すいませんえー






エクステを48本、一番長めにつけて
エクステの毛先が厚めになるようにカットしたら
こんなに自然に馴染んじゃいましたくまLOVE






本人もとっても気に入ってくれて
よかったですハム太郎ハート1





エクステ気になってて悩んでる方はカウンセリングだけでも
ぜんっぜん大丈夫なので気軽に来てくださいね!!






いろいろ髪型を楽しみましょうエリザベス2はーと
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



みなさん♥akn♥お久しぶりですseiseisei





レセプションの清水ですseiハート







先日キラキラ




このブログで何回も登場している謎のH様ハ‐ト

私は会ったコトなかったので
ずーっと気になってたのですが。。。
とうとうお会いすることができましたsei







今日のメニューももちろん
ピコトリートメントですキラキラ





私はハンドマッサージサービスで入らせてもらったのですが
「極楽~のほほ~んハート2こ」とお褒めの言葉をいただきましたキラキラ



うれし~感動ハート





そして気になる仕上がりはこ~んな感じはぁと





$coreck staff blog




これだけ髪が長いと
パサパサしたり広がったり♥akn♥
切れ毛や枝毛と格闘!!!びっくりなんてことになってしまいがちですが汗





H様は定期的にピコトリートメントをするコトで
髪質がとってもよくなったそうです♥akn♥




すごいcrml
天使の輪ができてますね天使の羽



H様またご来店お待ちしてま~すしあわせ






H様にブログもっと更新して~♥akn♥とご要望をいただいたので
忙しくないときはできるだけ更新していきたいので
みなさん見てくださいね♥akn♥笑う







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはながれぼし






レセプションの清水ですパンプス







最近完全なる猛暑!!!





も~暑いですね~溶けそうですね~とける~*






ボス福島さんも汗だくでがんばってます筋肉!



みなさん熱中症だけは気をつけてくださいねッ!!★a







そして今回は、ひさしぶりに




私たちの仕事風景をアップしたいと思いま♥akn♥ゴーゴーハート






エクステで♥akn♥カット







お客さまのI様にご協力いただきました♥akn♥


まずはBeforeおんぷ


$coreck staff blog





三浦さんと葉子ちゃんががんばってるところキラキラ

$coreck staff blog



四つ編みでしっかり編みこんでいきますキラキラ




$coreck staff blog




しっかりキッチリ編みこまれてるのに
エクステそろそろとりたいなって思った時ひらめき
わざわざ美容室seiに予約を入れなくても自分でとれるような特別
な編み方なんですかんむり




福島さんが研究に研究をかさねて
出来たワザなんですキラキラ








$coreck staff blog

あれ??





$coreck staff blog

え??






ちょ~カメラ目線笑ハート




ちなみに三浦さんの眼帯には。。。





すごい秘密が隠されてるらしいですびっくり ガーン !!







それは。。。




coreckにご来店の際に聞いてみてくださいまつ毛付きの顔








っっっってそんなことしてたら






Afterの写真撮るのわすれた~がーん







ごめんなさいakn








でもとってもキレイな仕上がりでしたはなまる









いまモテコを見ていただいた方に
期間限定特別キャンペーンやってます♥akn♥






カラー&エクステ30本

通常¥18900やじるし¥13650


カラー&エクステ40本

通常¥23100やじるし16800


四つ編みエクステ

通常1本420やじるし¥315



しかもしーかーも♥akn♥


8月限定
エクステ1本
¥315やじるし¥294



ちょaknお得♥akn♥





エクステつける予定の方はお得な時にぜひsssキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:




seiseiseiseiseiHi



レセプションの清水ですsei






最近iphoneアプリで
なめこの栽培ゲームにはまってます目がハート







きのこ←こんなのがいっぱい生えてきて収穫するゲームハ‐ト



ちょーかわいいんですよ目がハート癒されるsaco癒し













てんてんてんきもいとか言わないでください顔1o


そしてけっして

病んでるとか
根暗とかそーゆうのじゃないですからね!!oびっくり







まぁそんな話は置いといて星







みなさん♪ハンドマッサージって受けたことありますかはてな





私はネイルをしてもらうときとか♥akn♥
エステで働いてるときに練習でやってもらったりエステ
したことがあるんですけど、すっごい気持ちがいいんですゆき





手って普段ハンドクリームをぬったりするくらいで
そこまで気を使ったりしないって人が
ほとんどだと思うんですけど



顔の次に
目に入るところだと思うんです目




指が細いとか太いとか関係なく




手が荒れたりしてなくてツルツルキラキラな女性って魅力的だし


話を聞いてると手がキレイな男性が好きって女の子も
けっこういるんですs.heart*




そしてなんと言っても癒し花






手って以外とむくんでることが多いので
マッサージで疲れがとれたりリラクゼーションになりますよねキラキラ





そこで!!o



coreckにご来店していただいたお客様に
カラーやパーマの待ち時間時計
清水の手が空いてる時は
サービスでハンドマッサージをさせていただきたいと思ってますakn








coreck staff blog




coreck staff blog



マッサージ風景カメラ





8月いっぱいは
簡単なものですがマッサージしていきますので
たのしみにしててくださいおんぷ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちははぁと





レセプションの清水です♥akn♥






みなさんびっくり
朝の地震大丈夫でしたか♥akn♥あせる





けっこう揺れましたよね♥akn♥アンパンマン ガーん




私も飛び起きて
逃げる用意してましたダッシュ





でもうちのお店で
地震に気づかなかった人が約1名てん







それは





みなさんのご想像通り







三浦さんですチョッパー笑い





さすがですうんうん眠りの深さが尋常じゃない!!笑
赤ちゃんみたいでかわいいですねいしし笑






話は変わりまして





最近お店に入ってきた新商品ほしピンク
紹介しまーenaきらきら





じゃん!!!




これakn
$coreck staff blog





かわいくないですか♥akn♥




これヘアワックスなんです!






Trifax Wax




見た目がかわいいだけじゃなくて



サラっと自然な感じから♪
ガッチリきめちゃうスタイルまで
ベジータ






どんなスタイルにも対応できるように
なんと種類の中から
自分の髪に合わせて選べるキラキラタイプ





もちろんノンシリコンなので
髪を傷める心配もな~akn





私は部屋にかざっちゃってますハート






お店にもかざってあるので
ご来店の際はぜひ見てみてくださーやったー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはー"て




レセプションの清水ですsei





今日はなんかムシムシムシムシsao☆






こうゆう日は髪がまとまらなかったりsaco


クセが出たりsaco


逆にペッタリしちゃったりsaco





湿気はヘアスタイルの敵ですよね手







巻き髪いのちの私は。。。



朝クルックルに巻いて
スプレーで固めてもshokoponKira+゜
のばすぐまっすぐになっちゃって日々悩まされてますsssうーん




でもこの前
三浦さんに練習で



M3Dピコトリートメント



やってもらいましたハート



そしたらツルツルなのはもちろんおんぷ



福島さんに
巻き髪のもちがよくなるって
いわれて実験!!♥akn♥




朝コテで巻いて
スプレーも何もつけずに
1日過ごしてみた♥akn♥






そしたらてんてんてん





夕方になってもクルクルのまま♥akn♥





きゃーきゃーseiハート




すごいです!






同じような悩みのある方
ぜひおすすめでー*







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はじめましてはーとビックリマーク


20日からレセプション兼アシスタント
で入った清水ですミニー





つい最近まで某エステサロンエステ
4年間エステティシャンやってましたキラキラ





美容系だいすきsei★seiきらきら






日々どーやったら
キレイになれるかかわいくなれるか
研究中でーすふっ!きらきら





まだ入ったばかりで
いたらないところもいっぱいあると
思いますが汗






シャンプーとか
いま練習中なのでがんばります手





$coreck staff blog

練習中福島さんに盗撮されましたぎゃー!!




そして
エステで鍛えたゴットハンド←え
でおもにヘッドスパを担当していく予定なので
よろしくお願いしますaya




みなさんの疲れ癒しますダブルハート
清水ですハート笑










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





みなさんこんにちはチュウリップ



今日も暑いですねぇ~えー



熱中症には要注意ですヽ(;´Д`)ノ





今日は以前にもこのブログに
登場いてくれた謎のH様が来て
くれましたよ~モララーハート





メニューはもちろんピコトリートメントリボン






仕上がりはこちらですあげぽよ







Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!






$coreck staff blog

$coreck staff blog




とてもきれいですくまはーと




H様といったらサラサラ音符2ツヤツヤ音符2
ロングのストレートです!!







いろいろなお話もできてとても
楽しかったですスマイル



ありがとうございましたパンプス






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは女の子




7月に入りましたねぇ~ヾ(@°▽°@)ノ



夏ですよ!!毎日暑い・・・・えー



でもコレックのみんなは元気ですくもとにじ




昨日は池田様ファミリーが来てくれましたくま音符2




唯人君のカットをしたのですが
とってもかっこよくなりましたよにこにこ



まだ小さいのでパパに抱っこしてもらい
ながらのカットですスマイル



$coreck staff blog



気持ち良さそうに寝ちゃいましたくま




カットし終わってもまだ熟睡・・・ぱやぁ~





最後まで寝ていたので起きてるところの
仕上がりの写真は撮れなかったのですが
仕上がりはこんなかんじです♥




$coreck staff blog


$coreck staff blog



仕上がり分かりずらいとか言わないで
くださいね( ̄▽+ ̄*)笑



でもこんなに可愛い寝顔が撮れたので
これでよし!!ということでハート1



とても癒されましたニョッキ




唯人君男の子また来てね~ハート



ありがとうございましたエリザベス2


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんこんにちはくまあげぽよ




最近忙しくてなかなかブログを更新できなくて
ほんとうにすいませんっ(´;ω;`)



更新していなかった間にブログにのせたい
写真がいっぱいたまったので久しぶりに 
更新しちゃいまーーーーすmusiclove



先月、M3Dの新しくなったBuilt in oxの
研究会に行ってきましたコリラックマsei



さっそくお客様にもそのBuilt in oxを使って
トリートメントをさせていただきましたパンプス



なんといっても仕上がりがヤバイんですLOVE



$coreck staff blog
$coreck staff blog
$coreck staff blog



ずっと触っていたくなるほどの
サラサラのツヤツヤのしっとりの・・・・
とにかくヤバかったですデレデレ



ロングなのにこんなに髪の毛が
キレイだなんて自慢ですよねくまハート②



手触り、質感、ツヤがいままでの
ピコトリートメントよりもさらに
良くなりましたよ(`・ω・´)ゞリボン



しかもドライにかかる時間も早くなりましたエリザベス2


これはもう良いことずくしですねスマイル



ありがとうございました男の子女の子




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。