1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-05-12 21:40:52

これだけは言わせてほしい

テーマ:ブログ
KOのテーマソングがイトケンとかwwwww神wwwwwww
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-11-21 06:17:32

ダーク♂散財

テーマ:ブログ

こあつーのだらしねぇ日記-ko

銀鍵で中々いいの出ないなー、やっぱ金鍵にするか・・・ → !?
今日の俺超ツイてるんじゃね? と思い14弾弓の素材を購入するもやっぱり気のせいでした・・・

てかこれ中身凄い微妙すぎて泣けるんですけどwwwwwせめて+7とかにしてもらえれば・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-11-19 10:57:34

近況

テーマ:ブログ
 14段弓6ー7トラ有りで燃え ←NEW!!
何故かメイン武器燃やした時並みにショックがデカイ・・・

 エルフR素材x2個買います@70mくらい

 素ベルト3になったので買いません


まとまった時間が確保出来ない&寝落ちが多い故に露店放置ばっかでごめんなさい;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。