どうもおはこんばんにちわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は神宮寺 レン君のバースデーイベントでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20時のオープンと共にご来店されたお客様が多数いらっしゃいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主役のレン君は黒のスーツを身にまとい従業員一同華やかにお出迎えさせて頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店は大盛況で日頃レン君ががんばってる証がみてとれ、昨年よりも一枚向けた自身に満ち溢れてる顔をしておりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからの成長が楽しみですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めてバースデーイベントにご来店されたお客様皆々様にご来店ありがとうございました!と言わせていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひまたのご来店心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では本日はこの辺で・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいちゃ☆

AD