こんにちは!

コルクルムの矢澤です。

 

昨年の12月にオープンしたばかりのコルクルムですが、

その立地は六本木にあるとは思えないほどに路地裏で隠れ家感満載な場所

 

駅から徒歩5分もすればあの喧騒をすぐに離れられるなんて少し驚きですよね。

僕も初めて場所を見に行った時には驚きました。

こんな路地裏の行き止まりがこんな駅チカにあったのか、という感じです。

 

隠れ家感は満載でオシャレな感じなのですが、やはり行き止まりなので、

ちょっと迷子になる方もいらっしゃいます。

 

いつもお店にいると、ふらりと迷子の通行人が迷い込んできて、乃木坂駅を案内してあげることは、本当に日常茶飯事です。

 

そこで今日は、皆様が迷わずに駅を出てすぐにコルクルムに到達できるよう、写真付きでアクセス方法をご案内させていただきたいと思います!

 

乃木坂駅の改札から写真をパシャパシャ撮りつづけながら歩くのは少し恥ずかしかったですが、「こんなところもあったんだ!」みたいな感覚でご覧下さいね!

 

 

■乃木坂駅からコルクルムへのアクセス方法■

①乃木坂駅、ミッドタウン方面改札を出ます。

 

②3番出口を探します。(改札を出てすぐに表示が見えるのでご安心を!)

 

③3番出口からエスカレターを2つ上ります。

 

④踊り場のようなところに出ると、上に行く階段と下に行く階段の2つがあるので、右側、上り階段を上ります。

 

⑤外苑東通りに出るので、そのまままっすぐ歩いていきましょう!

 

⑥少し歩くとステーキハマというお店や、郵便局、メルセデス・ベンツが見えます。

(メルセデス・ベンツのカフェはゆったりできますよ~!)

 

⑦EU食堂というお店の脇の小道を右に入ります。

 

⑧小道をまっすぐ歩きます。

 

⑨Mozzila Japanに突き当たったら、右です。もうすぐですよ!

 

⑩あとはまっすぐ歩きます!

 

⑪突き当りまで行くと、陽気なバーテンダーが迎えてくれます!

 

⑫コルクルム到着です!

 

いかがでしたか?こんな行き止まりの閑静な住宅街に、コルクルムはあります。

皆さん、六本木の隠れ家、コルクルムで、素敵な時間を過ごしに来てくださいね!

 

お店の情報はコチラから御覧ください(^^)

http://r.gnavi.co.jp/n34zf9g00000/

http://corculum-roppongi.com/

AD