週末は友達ファミリーに誘われて初めて「大江戸温泉」に行ってきました。

{E8310F79-5B59-489C-99B6-1897DC48A528}

温泉の他、マッサージ、休憩したりご飯を食べるお座敷、フードコートや居酒屋、縁日、お土産やさん、宿泊所もあり、浴衣に着替えて1日楽しめるところなんですね。

{053A6BB6-7225-4748-BC74-FDC8EC87FC30}

ゆっくり温泉に入り、お座敷でビールを飲んだりご飯を食べたり、ゴロゴロしたり、子どもたちはトランプや縁日で遊んだり、親子でのんびり楽しく過ごしました。


娘たちも楽しかったようで、また行きたい!と言っていました。


夜帰ってきたら、なんだか夜風が涼しく、すっかり秋の気配…。


秋は気持ちがいいし、食べ物も美味しいし、四季の中でも一番好きなので、元気が出てきます。


今週は仕事もPTAも忙しくなるので、気持ちをあげて頑張ります⤴︎!