151センチ、52キロからの。。

2015年より3年ぶりにブログ再開。ダイエットの記録をしていきます。自己満です。


テーマ:

最後まで迷ったんですがDASH!

観てきましたカチンコ

「ドラゴンタトゥーの女」とかげ


ラテンに恋して♪

最後まで迷ったというのはあせる

あたしいつも(´・ω・`)

こういう類のR指定を観るのに映画

すごく勇気がいるのロケット


女性への暴力とかドンッ

猟奇的な連続殺人とか・・叫び

耐えられるかどうかがグー

不安だったので(・_・ 三・_・)

先に原作を読んだのです本


ラテンに恋して♪

結構分厚い上下巻だったけどサーチ

読み始めたら( ゜∋゜)

あっという間でした時計


スウェーデンでは雪の結晶

人口900万人なのに晴れ

300万部も売れたらしい・・!!


世界では6000万部・・UFO

納得しましたε=(。・д・。)


正直読んだ直後は夜の街

映画を観るのはパー

やめとこうと思いましたあせる


この内容を。(;°皿°)

映像で観勇気はないと女の子

判断しました( p_q)


でもいざ公開日になってみるとカチンコ

映画館に走ってたのです走る人


ラテンに恋して♪

ミカエル役のダニエル・クレイグにラブラブ

とっても期待していましたキラキラ


もちろんそれを裏切ったわけではパー

けしてないんだけど・・

それよりも何よりも(`・ω・´)

ルーニー・マーラが圧勝すぎて合格

すごい存在感でした目


この人↓↓↓


ラテンに恋して♪

これはこの人のためのクラッカー

映画でしょう(°д°)


これなら原作ファンも納得どころかグッド!

むしろあたしは(´∀`)

映画を観てますますアップ

リスベットが好きになりましたドキドキ


アカデミー賞にもノミネートされてベル

今後この子いろんな映画に音譜

引っ張りだこになるんじゃないの!?


元はすんごいお嬢様らしくてサンダル

こんなかんじ↓↓

すごい美人宝石赤


ラテンに恋して♪

映画は全部で158分も時計

あったんだけど(ノ゚ο゚)ノ

そんな長さは全然男の子

気にならなかったキラキラ


ただやっぱり((゚m゚;)

特に女性にとっては女の子

直視できないところがあるのであせる

そういうのが苦手な人には叫び

勧めることはできないな・・DASH!


ラテンに恋して♪

個人的には(・ω・)b

勇気を振り絞って晴れ

観てよかったです流れ星


原作は3部作になってるし本

今回の本編の中にもチョキ

続きがあることを(°∀°)b

匂わすようなかんじがひらめき電球

ところどころにあったのでアップ

続編も作られるのかなと虹

思います(≡^∇^≡)


ラテンに恋して♪

とりあえずあたしはチューリップオレンジ

映画館を出たらそのまま車

本屋に走り(●´ω`●)ゞ

3部作の2つ目の作品をキラキラ

ゲットしました( ´艸`)

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

先月末に(≡^∇^≡)

飛騨高山まで行って雪

ルオー展を見てきましたリボン


飛騨高山美術館ですキラキラ


ラテンに恋して♪

ルオーは中学生の頃から自転車

一番大好きな画家なのでひらめき電球

ちょっと遠かったけどあせる

行かずにはいられなくて走る人


ルオーのあの(´∀`)

どこまでもゴテゴテなかんじがグー

いまでもど真ん中です恋の矢



ラテンに恋して♪

美術館の中もクローバー

とっても落ち着いた雰囲気でチューリップオレンジ

癒されました(。・ε・。)

行って良かったなドキドキ


ちなみに高山駅前は電車

雪かきされた後でサーチ

こんなかんじでした雪の結晶


ラテンに恋して♪

電車から見る風景も目

雪がいっぱいで雪

真っ白ε=(。・д・。)


ラテンに恋して♪

やっぱ名古屋とはDASH!

比べ物にならないな~ビックリマーク


でもキラキラした雪は晴れ

とってもキレイでした虹


ラテンに恋して♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

月曜日にまた(・ω・)/

名古屋地裁へ行ってきました走る人


2度目の(≡^∇^≡)

裁判傍聴ですひらめき電球


ラテンに恋して♪


この日は本当に天気が良くて晴れ

裁判が始まるまでの時間時計

裁判所のまわりを虹

ぶらぶらと散歩しましたチューリップオレンジ


名古屋地裁の裏にはビル

ちょうど名古屋城があったり自転車


これは愛知県庁キラキラ


ラテンに恋して♪

普段たまに何気なく音譜

車で通ったりするけど車

改めてこうして見るとサーチ

存在感あるよな~(´∀`)


そして名古屋市役所クローバー


ラテンに恋して♪

よく映画やドラマの撮影に映画

使われます( ゜∋゜)


散歩のあと(・_・ 三・_・)

裁判開始10分前ぐらいに晴れ

法廷に行ってみるとあし

もう結構人がいっぱいでした女の子


記者席もいっぱいあったのでメモ

着いてみると目

もう残り2,3席しかDASH!

残っていなくて(ノ゚ο゚)ノ

ちょっと焦りました叫び


今回の罪名は「傷害致死」!!


前回は「殺人未遂」だったのでグー

初めて((((((ノ゚⊿゚)ノ

人が死んだ事件の裁判をロボット

見ることとなりますあせる


しかも予定表で∑(゚Д゚)

被告人の名前が本

女性だったので驚きましたドンッ


どんな人なんだろう・・

と考えながら(。・ε・。)

怖いくらいにDASH!

しんとした法廷でビル

始まるのを待っていると・・


手錠をかけられた女性がパー

姿を見せました・・ひらめき電球


若い・・と思いましたサーチ


そしてキレイな人だと流れ星

思いました(・ε・)


この人がどうして

1人の人間を(`ε´)

死に至らしめることにパンチ!

なってしまったんだろう汗

と考えていると(`・ω・´)

始まりました・・・


最初に検察側からメガネ

事件の内容について本

説明があり(´・ω・`)

すべてが明らかとなりましたレンチ


被告人は去年6月あじさい

生後5ヶ月のキラキラ

自分の娘を女の子

床に投げつけてドンッ

死亡させたのでした・・


被告は当時22歳あせる

ホステスでしたサンダル


この日は

最初の事実の確認以外で

被告人の声を聞くことはなく

メインは証人への質問でした


その証人というのがパー

被告人の内縁の夫ジーンズ

元ホストです(`・ω・´)


ホストだったくせに・・

っていうのも変だけど男の子

この証人の声がひらめき電球

たぶん萎縮しちゃっててあせる

すんごい小さいのグー


直接死に至らしめたのは叫び

被告人で間違いないんだけど目

この証人にも(-_-メ

多少なりの責任はあるはずでてんびん座

それで罪の意識をDASH!

感じてるからこそなんだろうけどビックリマーク

なんだか情けなくてダウン


裁判官から(-""-;)

何度か注意を受けていましたUFO


この証人への質問をメモ

聞いていて(`・ω・´)

あたしはやっぱり口紅

自分が女性の味方なんだな宝石赤

と思いました(・ε・)


そりゃあ被告人の罪はいて座

重いけど(#`ε´#)

夫だって被告人に女の子

暴力振るってるしパンチ!

借金作ってるしがま口財布

とか考えちゃって(`ε´)


でも最後の方でひらめき電球

これまたか細い声でクリップ

「もっと僕がしっかりしていれば

 こんなことにはならなかった」

とかε=(。・д・。)

「もっとちゃんと向き合って

 話をしていれば

 こんなことにならずに

 済んだと思います」

って言った言葉はあし

本心だと思いたい・・・あせる


被告人への質問は女の子

次の日に持ち越されたんだけどクローバー

今日の新聞を見て目

懲役8年の実刑を( ゜∋゜)

処せられたことを知りましたひらめき電球


今日の中日新聞の朝刊に富士山

結構大きく載ってたので本

見てみてくださいグッド!


内容が重かったのでダウン

裁判所を出た瞬間走る人

どっと疲れてる自分に流れ星

気付きました((o(-゛-;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜日にε=(。・д・。)

4年生のクラスで学校

被災地での活動について走る人

話をしました晴れ


1時間じゃ足りないくらい時計

話したいことがクローバー

たくさんあって(。・ε・。)


でも(・ω・)/

本当に伝えたいことは流れ星

なんとか伝えられたかな虹

って思います(`・ω・´)


あたしは( ゜∋゜)

5月に気仙沼でチューリップピンク

家の泥出しをした後モグラ

その家のo(・_・= ・_・)o

おじいちゃんとおばあちゃんが目

泣きながらあせる

「どう恩返しをしていいか

 分かりません」ってDASH!

言ってくれたことをパー

たぶん一生キラキラ

忘れないと思ってて女の子


でもそのことを誰かに流れ星

話そうとするたびにグー

涙が止まらなくて(ノω・、)

しょうがないんです汗


子供たちの前で男の子

そんなみっともない姿をあせる

さらけ出していいものかと叫び

悩んだんだけど・・・

やっぱりどうしてもひらめき電球

伝えたかったのでいちご

話しました(´・ω・`)


やっぱり泣いちゃって汗

みっともなかったんだけどあし

気付いたら( p_q)

子供たちの目も目

うるうるしていて・・波


とにかく(・_・ 三・_・)

あたしができることは虹

少しでも多くの人にアップ

「伝える」ということ!!


そして少しでも多くの人に自転車

3月11日のことと走る人

まだ被災地ではクローバー

みんな(´・ω・`)

大変な思いをしているってことをDASH!

忘れないでいてもらいたいビックリマーク


だから子供たちが女の子

書いた感想の中にヒヨコ

「これからもずっと

 忘れないでいたい」

って言葉が(´∀`)

たくあんあったことがラブラブ

何より嬉しかったですベル


これはまだ始まりにすぎなくてパー

これからまた(*^o^*)

もっともっとたくさんの人に合格

伝えていきたいと思いますアップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

年の初めに富士山

気仙沼に(。・ε・。)

アンケートを送ったとチューリップピンク

書いたと思いますがメモ

昨日自宅に( ゜∋゜)

その回答が届きました手紙


印象に残った回答を流れ星

紹介させてください・・ひらめき電球

 ↓  ↓  ↓


【質問1】

気仙沼のいいところ

自慢できるところは何ですか。


・漁業(40代男性)


・青い海がきれい。(30代男性)


・魚がおいしい。(回答多数)


・震災が来ても負けない心を

 持っていること。(40代男性)



【質問2】

大震災前と後で変わったことは

何ですか。


・働くところがなくなった。

 人の温かさを感じた。

 景色が変わった。(50代女性)


・会社がなくなった。

 人口が減った。(20代男性)


・思い出の物が何もない。(30代女性)


・人と人との結びつきが

 強くなった。(30代女性)


・自宅流出、失業 (50代男性)


・生きるということを

 考えるようになったこと。(40代男性)


・市民の絆と団結力 (60代男性)


・町がなくなった。(40代男性)


・活気がなくなった。(40代男性)



【質問3】

遠くに住む私たちに

望むことは何ですか。


・温かく見守ってほしい。(40代男性)


・オムツや粉ミルクがほしい。(40代男性)


・ボランティア (60代男性)


・長く続く支援 (40代男性)


・夢を持ってほしい。

 自分の故郷を大事に思って。(30代男性)


・いつ何が起こるか分からないので、

 家族や周りの人を大切に。(30代男性)


・ただ観光に来てくれるだけで

 嬉しい。(30代女性)


・津波が来たらすぐに高い所へ

 避難して。

 戻らないでください。(30代女性)


・気仙沼に遊びに来てほしい。(20代男性)



本当は全部載せたいけど!!


こんなにいろいろ晴れ

書いてもらえるなんてチューリップオレンジ

思ってなかったから虹

読んでいて(`・ω・´)

胸がいっぱいになりましたDASH!


このメッセージを目

少しでも多くの人に女の子

伝えられるようクローバー

がんばります(≡^∇^≡)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。