こんばんは! 町長です(゜ρ゜)

 

ちょっと遅いですが、ひまわりの種を植えました~\(^_^)/

植物買ったらじょいぽんでくれました 笑

 

小学生の時なんてなんとも思っていなかったのに、今はちょっとわくわく 笑 早く成長しないかなぁ

 

ひまわりはいいからサンゴの成長を見なさい って突っ込まれそうですけど 汗   もちろんサンゴの次にひまわりですよ (゜ρ゜)

 

ちなみにまだ双葉~

うふふふ

 

 

今日は日曜日に入荷してきたサンゴのお知らせです!

 

サザナミサンゴ グリーン

 

リュウキュウキッカサンゴ 久々! 毒性強し!

 

キッカサンゴ マウスレッド

 

アザミウミバラ 養殖

 

イボハナガタサンゴ レッド系

 

バブルコーラル グリーン

 

スターポリプ 蛍光グリーン

 

ナガレハナサンゴ ハンマーパープル茎グリーン

 

グローブポリプ 大きめ

 

ツツマルハナサンゴ グリーン

 

トランペットコーラル

 

シテンヤッコ

 

アデヤッコ

 

イナズマヤッコ SM

 

その他にインドニシキヤッコも入荷しました!

 

次回の入荷は金曜日頃予定しております!

お楽しみに~\(^_^)/