チョコ擬人化part2とワンドロ絵と頂きもの | Picture>Sleep

Picture>Sleep

絵ばかり描いてます
オリジナル、人外、ファンタジー、擬人化好き。

 

こんにちはこんばんはーニコニコ

 

あれ?可愛い限定絵文字終わっちゃったのかな?あせる

 

 

取り敢えずサムネよけから

 

 

 

本日はまず頂きもののご紹介ですードキドキ

 

 

先日、ワートリのハピバ絵を贈らせていただきましたたこちんさんから

お返しのサプライズイラストを頂きました~!

ハピバ絵を描かれた皆にお返しを描いていらっしゃってました!スゲーキラキラ

 

愛しのキッドさま~~~ラブラブラブラブラブラブ (園子風でドキドキ)

他のブロ友さんも仰っていましたがキッドを描いてくださる方が

周りにあまりいないので たこちんさんのキッド絵かなり貴重キラキラキラキラ

まさかお返しを頂けると思ってなかったので嬉しかったです爆  笑

遅い掲載となってしまってすみませんあせるありがとうございました!!!

 

 

 

 

続いてはジーニーさんに塗って頂いたイラストをご紹介ドキドキ

掲載遅くなってしまってごめんなさい~あせる

 

 

先日、線画を提供させていただきましたところ

とっても素敵に塗ってくださいました音譜

 

どちらも凄く綺麗に丁寧に塗ってくださって感無量でしたおねがいキラキラ

男の子のほうは爽やかな色合いで、女の子は紫とピンクの配色が魔女らしさを引き立ててくれていますラブラブ

背景もセンス良くて可愛い~爆  笑髪の毛もツヤツヤしてますキラキラ

男の子の持っている旗のシンボルもとっても可愛くて好きですドキドキ

改めてジーニーさん塗って下さってありがとうございました!!

またいつでも私なんぞの線画で良ければ!!お願いします~(♡ >ω< ♡)

 

 

 

 

 

さてさて!

 

素敵なお返しイラストと塗りが続いておりますが

そこへ落書き投入!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ トウッ!!

 

Twitterの創作ワンドロで描いたものです。

お題は【ロリータ】

久々の参加でしたが、やっぱり時間足りない・・・・ゲッソリ

もっとフリルをたくさん描きたかったけど

フリルのレパートリーが少ないから苦戦しました汗

なので今はフリルの猛練習してますニコニコあせるあせる

 

 

 

 

 

そしてチョコ擬人化part2!

 

今回は【アポロチョコ】です音譜

肝心のアポロを一つも描いてないから

何の擬人化か言わなきゃ分からん事態になりました(笑)

・・・・というか言われても分からんチーン

 

でもですね、こういう感じの女の子を描くのは大好きなので

ウキウキで描き進めましたが照れラブラブ

 

お題を下さったぽぽさんありがとうございましたキラキラ

 

 

 

チョコ擬人化 残りはあと一枚!