MJ4 第46話 まさかの

テーマ:

今日は動画投稿主の

マスオさんとゴウダケンタさんと朝から並び打ちしてきました^^

(サテライト撮るの忘れたwwww)_


まぁ夕方から用事があったので5時に切り上げたのですが



てかやっぱりゴウダ氏すごすぎwww

何回か並び打ちさせてもらってるのですが、

パワフルな打ち筋でイロイロ自分にとって勉強になりました^^


マスオさんはスーツが似合うナイスな大人でした★

カッコよすぎww

チャットの中身はカオスでしたがwwww


やっぱりスゴク面白い人でした^^


とりあえずホント楽しかったです☆




動画も撮りましたwww

キモ声たくさん入ってますが気にしないでくださいwww

編集今からしますねw あまりにひどいとうpしないかもですwww


っていうか実は今日昇格戦だったんですよww


結果は動画でwww


何故昇格戦まで行けたと言うといろいろ原点などがあって


うんたらかんたらで、、、、(そこははしょるとこじゃないですねww)


とりあえず勝てば昇格の試合までこぎつけましたw

結果は動画でw

それほど引きのばしにするほど価値ありませんがwwww




それではまたw



AD

コメント(12)