★coralflamencoクラスでは、初めてフラメンコの方の為の 体験レッスンを行っています!
毎週木曜日 19:00~ 恵比寿  / 毎週水曜日 18:00~ 北柏

★福山奈穂美ライブ情報
 7月5日 (水)西日暮里 アルハムブラ
 8月25日(金)奄美 アシビ
 9月29日(金)赤坂 ノベンバーイレブンス
  • 15 Aug
    • それぞれの フラメンコ

      こうやって、毎日フラメンコができることでいろーんな 思いが出ては消えて出ては消えて、、、なんかこの8月は忘れられない年になりそうです昼間は、日本フラメンコ協会の新人公演に出演する生徒さん、ひろみちゃんのリハにいってほんと少しずつだけど、気持ちが踊りにのっかって、上手くなってました。今日もまた、彼女の気持ちが現れる踊りになってました。もう、わたしが言えることは今はないです。外から見たサポートのみ!一人で大舞台にでる彼女をハンカチ持って応援ください(笑)言い過ぎって、怒られるかも(笑)(写真撮ればよかった。。。)同じ気持ちをわたしも、来週かかえて 踊ります。やっぱり、一人でやるってことは、たとえ、10人のお客様でも100人のお客様でも同じこと。場所が変われば、その状況もかわり、寝れないこの数日、変な緊張感が渦巻いてますそんなどーしようもない状況を救ってくれたのは友でした!大事なものを 色々教えてくれるこの数日です。FBでばかり宣伝してるから、ブログの応援者にも一つおまけをのっけます。色々奄美の内容はかたまり、たぶん絶対楽しんでもらえる!っていうか、わたしが楽しい8月25日奄美 アシビ でお待ちしてますねちょっと内容確認できた!本日のリハでした

      4
      テーマ:
  • 13 Aug
    • テクニカクラス

      クラス案内です!8月20日 (日)11:00〜12:30高田馬場 アネックステクニカ& ソレアポルブレリア( 基礎を重点的に、足、ブエルタ、マルカールetc)3500円フクヤマまでご連絡ください。info@coralflamenco.com

      1
      テーマ:
    • 奄美ライブ

      魂の歌かきならされるギター心ゆさぶる踊り感動渦巻く瞬間が奄美に訪れるぜひとも フラメンコライブ in 奄美みに来てくださいチケット絶賛発売中です!フクヤマまで、ご連絡ください。いろんな人に、宣伝文句を考えてもらった。昨日も クラス後、韓国料理たべながら、みんなに考えてもらった!昨日のみんなで考えた文句はFBにのせることにします踊れることフラメンコできることもー 今しかない!!ドキドキ ワクワクしよーーね

      テーマ:
  • 09 Aug
    • 奄美ワークショップ 8月

      8月奄美での フラメンコ 短期レッスン初めての方が楽しんでもらえるようなレッスンです!ぜひお待ちしてます

      3
      テーマ:
  • 07 Aug
    • coralflamenco発表会動画 2016

      第7回目 coralflamenco発表会の 様子を 動画にしました。   一部分をアップしています。 よかったら ご覧ください♪           参加してくれた皆さん、 承諾してくれてありがとうございます♪   ちょうど 去年の7月でした。 また 次回に向けて頑張っています。 ちょっと間が空きますが、 次回の発表会は来年の5月です!!!!     現在のクラスは HPクラス欄 ご覧ください。     ☆土曜 16:10~ シギリージャ ☆木曜 20:00~ ティエント   こちらは空きがあります。     オープンクラス、単発クラスは HP もしくは このブログで随時 ご案内しています。   のぞいてくださいね。よろしくお願いします。      

      2
      テーマ:
  • 31 Jul
  • 30 Jul
    • 奄美ライブ出演者

      8月の奄美ライブ、メンバーが決定しました♪楠田莉子さん奄美在住の19歳! 奄美民謡大賞で最優秀賞を獲得していて、しかもシンガソングライターとしても活躍、acジャパンのCMで最初に歌ってます。歌声がとっても素敵です。この前帰ったときに会って、快く承諾してくれた^_^ (youtubeでも歌声聞けます。彼女の歌詞がピュアなのよねぇ。)彼女の all in all って曲にわたしは ドッキュン メロメロになりました。そして、東京から歌の有田圭輔さん、ギターの長谷川暖 さん に奄美に来てもらいます。南国大好きな安定安心コンビです。マリンスポーツ何するっ?て興奮してます!ライブ終わるまでは、遊ばせません(笑)島の皆様、近隣の島の皆様!内地の皆様も、どうぞみなさまご来場お待ちしてます!!(*^_^*)東京は9月に再演します!お楽しみに!そう、なんと莉子ちゃんも東京にいるみたいで♪ でてもらうのだ!

      1
      テーマ:
  • 26 Jul
  • 25 Jul
    • 8月オープンクラス

      8月3日、17日、定員になりました。※キャンセル待ちの方もいるので、予約の方でキャンセルの場合は早めにご連絡ください。当日キャンセルは全額かかります。8月20日  11:00〜テクニカは募集してます。

      1
      テーマ:
  • 24 Jul
    • 真夏のフラメンコライブ in amami 2017

      奄美でライブします!島の人にチラシを作ってもらったら、南国風に!新鮮で気に入ってますわ(*^_^*)https://www.facebook.com/events/465297203831050??ti=ia

      2
      テーマ:
    • 2017 7月奄美 2

      小学校6年生の時の同級生、一緒に ピンクレディを踊ってました。そのふたりは、大人になり、ダンスの道に!実家の近く、最近綺麗なの!東京に戻りました!実りの多い 4日間でした。手伝ってくれた、応援してくれるみんなに感謝です!!新聞社まわりました!☺️‼️

      1
      テーマ:
  • 22 Jul
    • 2017 7月 奄美

      奄美1日目2日目最後の一枚は、キラキラワクワクする素敵な出会いです。詳しくは、また別日にご案内しますね。この2日で、いろんな人会って、話して、説明して話し言葉の貧さを痛感した。いい経験してます。はい!全力投球、なのでつかれた詳細はまた後日にね!❣️明日は、奄美でワークショップです!

      1
      テーマ:
  • 18 Jul
    • 8月オープンクラス案内 & 9月日程

      8月のオープンクラス案内です。     ※8月のブレリア初級は第1週目に行います。   (HPが追いついていません。。。最新情報は このブログです。)       ☆8月 3日(木)19:00~20:15  恵比寿サラプランタ ブレリア入門     ブレリアのノリに慣れていくクラス。自分たちでパルマ、ハレオをかけながら マルカールを組み合わせて踊ります。2つ歌を振付けます   3000円     ☆ 8月17日(木)19:00~20:15 恵比寿サラプランタ ブレリア応用   歌・ギターをききながら、踊るヒントをもとに ブレリアを踊ります。   3500円  ギター付         ☆8月20日(日)11:00~12:30 高田馬場アネックス テクニカ   みっちりテクニカクラス。足の強化、ブエルタ、マルカール等。後半は アレグリもしくは ファンダンゴを一歌振りつけます。   3500円     ☆日にちは相談させてください  11:00~12:30 高田馬場モダミカ タンゴ&テクニカ   5月から始めています。 簡単なタンゴをつなげていきます。前半は テクニカも行います。     3500円 (3名から)   お申し込みは   info@coralflamenco.com   もしくは   gmail    に送ってください。 よろしくお願いします。       ★9月予定  14日(木) ブレリア入門、 21日(木) ブレリア応用、 10日(日) テクニカ  

      1
      テーマ:
  • 17 Jul
    • DANCER 映画

      昨日は仕事の合間に、『DANCER』セルゲイ ボルーニンのドキュメンタリー映画を見た。美しく、そして人間らしいとわたしは思った。セルゲイの成功と苦悩、家族との葛藤を写し出している。https://www.buzzfeed.com/jp/sakimizoroki/sergei1?utm_term=.pbVWKAmVg#.qjg6Ebmwr踊り好きのかた、自分と向き合いたいかた、挑戦したい方は、ぜひ見てください。よくできてるドキュメンタリー、出来過ぎくらいかなぁ、ともわたしは思ったけど。

      2
      テーマ:
    • 成長のプリメーラ舞台

      プリメーラの舞台 発表会おつかれさまでした(^ ^)出演者も、見に来てくれたみなさんも!!ありがとうございましたこの舞台に挑戦したみなさんを、誇らしく思います。人は成長する。ちょっと今の状況から手を足を伸ばしてみる、新しい状況に挑戦してみる、違う世界を楽しんでみる、そしてまた成長するんだと思う。成長するとは、新しい課題を見つけることかな、と思う。今日みんなと話しして 思いました。道は続く、止まらない。止まったらそこで成長は終わる。次の課題をみつけたみんながいて、わたしは嬉しいです!!おきなわなわ!オリオンビール美味しかったぁ結局、何人か帰ってしまってからの 写真!いつもわすれるーーーー涙

      1
      テーマ:
  • 15 Jul
    • 16日 新宿スペースゼロ

      明日は!プリメーラ発表会にでます。ご来場くださる皆様、お待ちしてます。終わったら打ち上げます。よかったら参加してね〜出演者に声をかけてください!!ではでは!!!夏だ

      2
      テーマ:
  • 11 Jul
    • Tシャツです!

      暑いですね☀️去年作った、ティシャツ 半袖今の時期に、最適です(^ ^)Mだけです。この枚数だけ、残ってました!!1850円!この機会にいかがですかぁ〜♪

      2
      テーマ:
  • 10 Jul
    • 小旅行!

      今週も1週間がんばろう暑いね強行な日程でしたが、別府に行ってきました。九州は大変なことになっていたけど、行った別府はとりあえず大丈夫でした!ヘレスから来たアニーのクラスを受けた(^ ^)その合間に、観光。でも雨だったので、あまりたくさんのところにはいけず。湯けむり〜東京をはなれる!でした!

      2
      テーマ:
  • 06 Jul
    • アルハムブラライブ 7月5日 ありがとうございました!

      安定メンバーアルハムブラライブでした!久々に10年ぶりの、4人でのロンデーニャ!10年前のことをよく覚えていた。体が覚えてました!楽しいのは当たり前で、そこからね、みんなの踊りの進化と変わらないキャラクターエンサージョからよく笑いました♪ロベルトも みんなよく笑うねって ボソッと言ってたみたい。歌のロベルトはすっごく素敵な人でした。いつも共演するアンダルシアの歌い手とは違う、マドリードの洗練されたフラメンコ歌。 うまーい!心地よい アイレが流れていた。楽しんでくれてよかった打ち上げ盛り上がりすぎた(笑)ちょっと反省のソレアでしたが、続ける意味をみいだせた 時間でした!あと何回!踊れるのか。。。大事にたのしもっと!ご来場いただきありがとうございました

      1
      テーマ:
  • 04 Jul
    • coralflamenco クラス案内

      coralflamenco クラス状況です。     ☆ 火曜日 19:30~   ファンダンゴ con パリージョ  完成ではないですが、 一通り 振付けました。  新しい方もいるので、 週ごとに 復習します。  (第一週 一番、 第二週 二番・・・ という感じ)   9月から ファンダンゴを行いながら、 タンゴをやりたいなと思っています。     ☆ 土曜日 17:10~   タンゴ  一通り終わりました。 8月までは もう一つくらい歌ぶりを するつもりです。   9月から  タンゴも復習しながら、 マントンの カーニャ もしくは アレグリアスを 行います。 こちらもショートバージョンです。       他、 進行状況はこのブログで お伝えしていきます。   確認してくださいね♪     ご興味の方は 声をかけてください。 詳しく ご案内します!      

      2
      テーマ:
AD

カレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旧ランキング

習い事
677 位
ダンス
357 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。