次のステージにいくための答えをもらえるカラーセラピー、脳がリフレッシュできるマンダラぬりえで自分セラピー☆大阪市城東区

あなたの【色】一緒にお選びします♪
大阪城東区近辺~がもよん~京橋~淀屋橋などを拠点にカラーセラピーやってます。色で楽しんでもらえたら嬉しいです。


テーマ:
カラーセラピストのコーラルですウインク

今日のマンダラはこんな感じ音譜
IMG_20170217_182551264.jpg


カラーボトルだと今の私はこんな感じ音譜


IMG_20170217_182653821.jpg

私にしては珍しい補色が二つも!!


どちらも色というツールを使った今の私の心を目でみてる感じ。

不思議ですよね。

好きな色を塗るだけひらめき電球
気になる色のボトルを選ぶだけひらめき電球

ただそれだけ。
とてもシンプルです。

いつのまにか色に魅せられ、ゴリゴリだった心がフワ~と軽くなるような。

色は感情。

なかなか大人になると想いを言葉にだせないことも多かったりしますが、1人でもできる色あそびでいつのまにか頭と心がスッキリしていたり。
 
 
クローバークローバークローバー
 
そうそう、2月7日に放送された「林先生の今でしょ!?」チェックされた方~?
もうね、その2日後にそれを知った私はめちゃくちゃ悔しかったです。
 
私の尊敬する畑昌子先生が「1000人以上指導したカリスマ講師」として出演!!
パステル和アートがスペシャルで取り上げられました!!
 
ということで私と同じように観てない方はこちらをチェック↓
 
 
お料理講座の後がパステル講座の紹介で時間的には12分くらいですひらめき電球
 
 
私もパステルは何度か体験したことがあり、大好きです。
いつかインストラクターの資格・・欲しい・・・
 
だいぶ前の作品ですがパステルマンダラです黄色い花
 
IMG_20160107_121524040.jpg
 
そう、その畑先生に直接習って取ったのがマンダラぬりえでカラーセラピーのインストラクター資格ですクラッカー
 
マンダラもTVで取り上げられてくれると嬉しいなラブ
 
 
なんとなく色に興味のある方~一緒に楽しみませんかはてなマーク

クローバーお問い合わせはこちら

クローバーメニューはこちら


コーラルウインク
 
 

クローバーイベントのお知らせですクローバー

 

こちらのイベントに出展させて頂くことが決定しましたビックリマーク

 

フェスタdeハピネス

http://festadehappiness.jimdo.com/

 

開催日:2017年3月5日(日)

時 間:10時45分~16時45分まで

料 金:<<入場料無料>>

 

開催場所:

四ツ橋・近商ビル9F「Aホール」

地下鉄御堂筋線「心斎橋」下車 徒歩3分

地下鉄四ツ橋線「四ツ橋」下車 徒歩1分

 

カラーセラピーはもちろんですが、カードリーディングや耳つぼ、手相、アロマ、ネイルなどなどかなり盛りだくさんな癒し系イベントですよ合格

今回もスタンプラリーがあるそうです。お楽しみに~

 

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。