体験者の声⑰: 鍼のおかげで持病のリウマチもおとなしくしています|岡山市北区鍼灸院 | さんごのあぶく

さんごのあぶく

岡山市北区今でCORAL_acu女性専門鍼灸サロンを開院しています。
https://coral-acu.com

☆40代 女性 塾講師

 
鍼治療はいい!と以前近くの鍼灸院で体験して思っていたのですが、
そこがなくなって困っていたところ友人に教えてもらい、次の日には予約を入れました。
それ以来、毎週伺っています。
鍼は速効性があるので痛かった右脚のつけ根もすぐにふつうに歩けるようにしていただけました。
続けていると保ちが良くなり今では右脚が痛かったことを忘れていることもあります。先生が女性ですのでこういうところを診ていただくのも気がねなく言えます。
また、楽器をしているのですが弾きすぎて指が痛くなったときもすこし刺してもらうと、
ウソのように戻りました。手も血が通ったのか、じんわり温かくなり驚きです。
私がすぐにこってしまうのは主に首ですが、頭痛薬を服用することがなくなりました。
クビが回るのって気持ちいい!と知りました。
また、頭に流れがいくせいか、クビや顔が細く小さくなりました。首なんて肉がないから太さは変わらないと思っていましたが驚きです。先生すごい!!
今は美容鍼もやっているので、よけい小顔になります!!
先生はよくお勉強されているので、お勧めいただいたよもぎ蒸しもしています。
ガンコな便秘を何とかしてくださろうとしていてうれしい限りです。私に合うよまぎがあって、今のところ便秘と冷えによさそうなので今年の冬は期待しています。
鍼のおかげで持病のリウマチもおとなしくしています。
ありがとうございます。
 
 
その他の体験者の声⇒http://www.coral-acu.com/koe.html

 

・:,。゚・:,。★ CORAL_acu 
        女性専門鍼灸サロン ☆゚・:,。゚・:,。

   鍼灸治療/美容はり/不妊鍼灸

  マタニティ鍼灸/小児はり/よもぎ蒸し/

     東洋式メディカルアロマテラピー
  岡山市北区今7丁目24-8 

       なかえマンション101

  ℡ 090-1353-0057

  HP http://www.coral-acu.com/
  e-mail coralacu89@gmail.com

↓よろしかったらポチっとお願いします

人気ブログランキングへ