さんごのあぶく

岡山市北区今で女性専門鍼灸サロンを開院しています。


テーマ:
先日二人目の出産直後のママさんのお宅に往診治療に行ってまいりました。
ベビちゃんは小さくてふにゃふにゃで。新生児は、やっぱり最高にかわいードキドキ
photo:01  


今回のママさんは出産前にマタニティ鍼灸とアロマトリートメントを受けて下さっていました。
鍼灸は、恥骨や体の痛み緩和のため。
アロマは出産前に体の緊張感を解すのと癒しの時間を過ごしたくて。
鍼灸に来られた時に安産のお灸と、二人目以上の産後にやってくる不快な後腹(後陣痛)の緩和方法をお伝えしておきました。

そのおかげか出産がとっても楽だったそうです。後腹の痛みもなくとても快調だったとのことビックリマーク
陣痛の痛みもなく気がついたら子宮口が開いていて、数回いきんでベビちゃんが出てきたそうです。
付き添っていた妹さんも、ただ診察に入ったはずのお姉さんがいつの間にか産んでいた⁉︎とビックリな安産ぶりだったようです。
お一人目の時はすごく辛かったらしく、
「こんなに楽ならまだ出産できる!安産灸すごかった‼︎」
と無痛分娩をした方のようなコメントを下さいましたにひひ

妊娠出産は女性の体がとんでもない変化を起こす時です。
その時の辛い経験がトラウマとなり、
「もう子どもは産みたくない」
とか
「妊娠したけど産後の体調の事が不安で仕方がない」
などと言われる方の話もよく伺いますしょぼん

せっかくの妊娠出産という人生の内でもかなり貴重で素晴らしい時間がネガティブな時間になってしまうのは本当にもったいない。
多くのみなさんは体や心の不快感を我慢してその時期を過ごしているようですが、
鍼灸やアロマで安心安全に緩和する方法もあるんです。
鍼灸やアロマの力を借りて貴重な時間を存分に楽しんで欲しいですラブラブ




・:,。゚・:,。★ CORAL_acu 
        女性専門鍼灸サロン ☆゚・:,。゚・:,。

   鍼灸治療/美容はり/不妊鍼灸

  マタニティ鍼灸/小児はり/よもぎ蒸し/

     東洋式メディカルアロマテラピー

  岡山市北区今7丁目24-8 

       なかえマンション101

  ℡ 090-1353-0057

  HP http://www.coral-acu.com/
  e-mail coralacu89@gmail.com

↓よろしかったらポチっとお願いします

人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

CORAL_acuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。