coral-flower  ブーケ1です。  

 

coral-flowerの生徒様の作品色々ご紹介ですラブラブふんわりリボン

春らしくパステルピンクでお作りになった作品を集めてみましたピンクハート乙女のトキメキ

まずは、Y様のドーム型BOXですプレゼント

とても難しい作品ですが、素敵に出来上がりましたチョキおねがい

 

 

こちらは、お嬢様へのプレゼントとして

K様がお作りになったコンパクトミラーですラブ

ピンク×ピンクで愛らしく・・・ピンクハート

 

 

最後は、M様のペンスタンドですウインク

まぁ~るい組立が初めてでいらっしゃりましたが、

手際よくお作りいただきました桜

 

 

皆様、お忙しい中、お運びいただき、ありがとうございましたラブラブ!!

 

coral-flower レッスン等のお問合せは、

こちら★ よりお願い致します。

 

 

Instagram