tsu mu gu

《tsu mu gu
暮らしコーディネーター》
●ルームスタイリストプロ
●整理収納アドバイザー1級
●DIY教室
●整理収納セミナー
●Japan Home Baking School
   認定講師・認定教師
●ナチュラルフード
     コーディネーター
●お家カフェレッスン


テーマ:
いつもブログを見て下さり
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

最近、生徒さんに色んな所で
バッタリお会いする事が増えました❤︎
『そろそろパン教室を再開させたいな』
と、思って日々過ごして居るからでしょうか?
引寄せてますね(*/▽\*)

ルームスタイリストプロ
整理収納アドバイザー
暮らしコーディネーター
木下明美です。


先日、
をご紹介しましたが、
昨日、2日目の作業にお伺いして来ました。

今回、私はO様の宝物を際立たせるべく
コレクションケースとカーテンを
DIYさせて頂きました。

作り方をご紹介しますね!
{704C546A-E6A4-4825-B524-D692543D7F6D}
サイズはもちろん計測済み。
A4サイズのフォトフレームを用意。
{17FCFA01-3521-49B5-95E9-5E5C17BD5F27}
フレームのサイズに合わせて
杉板をカットします。
{B094D571-16EB-430A-859A-B5F82DBB7242}
コの字に組んだら箱状に組み立て
{7CFADB11-4C34-4E97-B79A-B587B38ED9C0}
2.3mmのベニヤを背板にします。
{447B6DDB-24AB-44FB-96B3-FD7ACF32B84A}
男の趣味部屋なので、
かっこいいブラックでペイントしました。
{30FF255F-5A0C-42DF-ABB4-4A64411E2C24}
あれ⁇
底をペイントしてないですよね〜
実はこれ〜
大理石調シート‼︎
{F3DDEF03-B836-4ADF-A18E-348FD6D21B88}
今回飾るものは大理石と好相性❤︎
{BF92F6F7-CFCA-4B6B-BAE3-A25C03FEC009}
底面に貼り付けましたよ〜
これでベースは完成です。
{29FBAE42-5446-4530-97BE-DFF670A02C37}
前面の扉はガラスにしようか迷いましたが
・コレクションケースを棚に載せる事
・棚の奥行きが14cmしかない事
・沢山の来客があり触るかもしれない事
を踏まえ、
安全面からアクリル板をチョイス!
{51352B65-C237-4464-A2DE-FD77EA5DBC31}
蝶番をつけたら完成〜‼️
{60A5C400-A678-4345-94FB-F6491F188BA7}
貝殻の形のトレイを入れてみました。

さて…
ここに何が入るかというと〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

貴重なお魚の顎です‼️
{4BAF2BDD-C73B-4E0A-8E9E-8F4FA4959063}
私には化石っぽく見えて居たので
背面の大理石がバッチリ合うと確信❗️

やっぱりしっくり来ました( ´ ▽ ` )ノ

O様にも喜んで頂け
本当に嬉しかったです。

スタイリングの全貌はまた後日♬

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tsu mu gu 暮らしコーディネーター 木下明美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。