tsu mu gu

《tsu mu gu
暮らしコーディネーター》
●ルームスタイリストプロ
●整理収納アドバイザー1級
●DIY教室
●整理収納セミナー
●Japan Home Baking School
   認定講師・認定教師
●ナチュラルフード
     コーディネーター
●お家カフェレッスン


テーマ:
いつもブログをみてくださり
ありがとうございます照れ

以前こちらでお話した実家の保険。
昨日やっとや〜っと解決いたしました‼️
(未だ見ぬ書類が沢山出てきて大変でした💦)

遠方から丁寧にアドバイスをくださった
M先生!ありがとうございました爆笑

ご年配のご両親がいらっしゃる方は
数年に一回は保険の見直し、
確認をした方が良いかも知れませんね。

我が家はいい勉強になりました。
反省する所、多々です💦
{73DA4EC3-1F85-44F4-99E8-02452BCA94D8}
午後からはお兄ちゃんの所属する
バレー部送別会でした。

贈る言葉
送る言葉
お笑いやコント(笑)

それぞれの想いが沢山発揮できた
楽しい会でしたニコニコ

先輩方の志しを受け継ぎ
息子含む新3年生は
高総体へ向けてラストスパートです!
{43336DB4-F0E4-40B7-B0ED-D12E1EBBA5F9}

さて…

中学入学前に
模様替えしたい下の子ちゃん(笑)
私に無理難題を提案して来ましたびっくり
(ドウナルカ  オタノシミニ…ガーン笑)

男前な断捨離っぷりにみとれつつ
(私は物を捨てられない人…笑)
こんな物を貰いました。

可愛いフォルムに少しウキウキラブラブ
どうリメイクしようかな〜
{5E04FFF6-6A9E-4A25-B84A-BB5A444B2789}
みなさんも、新年度スタート前に
断捨離してみませんか⁉️

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tsu mu gu 暮らしコーディネーター 木下明美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。