豊満な透き通る白い胸のブロンド美女を彼女にして最速でネイティブレベルの英語力を獲得し、ビジネスに生かす方法!

私は中学生の時にこれを行ったことで、アルファベットのテストで満足な点数も取れずにいたところから英検1級を楽勝で取得し、翻訳の仕事、更には、輸入ビジネスで、ガッポリ稼げるレベルにまでなりました。

いつもご訪問いただきまして、誠に有難うございます。



友達の友達は、また友達、そこからの可能性は無限大


皆さんは、何か新しいことにチャレンジする時、何らかの不安、躊躇等、その反面期待や希望等を持たれたことがよくあるかと思います。


実は、私も同様で、お友達を作る時、特に外人のお友達という場合には、とても不安等がありましたので、なかなか行動に移すことが出来ませんでした。


ところが、ごく親しい友人からの誘い等では、さほど、不安、躊躇もありませんね。


実は、外国人へ自分から直接アプローチをかけることばかり考えていて、友人のことは、全く眼中にありませんでした。


ある時、友人の妹さんが、YMCAとか色々なサークルによく参加していることを聞き、また、海外からの方も参加していることも聞いたので、早速お願いしてみました。


偶然にも、ちょうどその頃、彼女の友達(アメリカ人女性)は、YMCAからの国際交流の一環として、ホームステイに間もなく来られる予定とのことでした。


とってもラッキーなことでした。


このようにして、そのアメリカ人の女性と知り合うことが、出来たのです。


自分で、アレコレと考える前に、友人のコネ等をうまく使うことによって、スムーズになるものだということが、分かったのです。


これは、ほんの一例ですが、他にも色々な方法で、海外の方と知り合うチャンスがあります。これは、パソコンや携帯電話、メールの無い時代のお話です。今や、ツールを使えば、もっと色々な方法があります。


パソコンで、国際交流に関して検索したら、山ほどあります。その中には、パーティー形式のものもあるでしょう。また、ボランティア的なものもあります。


勿論、偶然に海外の方と知り合う機会もあるでしょう。要は、色々な方法をトライし、自分で不安がある場合には、一番取り組みやすい方法を選べるのです。


また、知り合ってからが、スタートでもあります。


先ずは、即トライして、経験を積んでください。


行動におこして初めて自信がつきます。

英語やコミュニケーションの度胸もつきます。


今回も、ご訪問、ブログを最後までお読みくださいまして、有難うございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

いつもご訪問いただきまして、誠に有難うございます。


前回のブログで、外人グループとの簡単な挨拶程度から、どのような進展があったのかというお話ですが、実は、これからが色々と面白い発展へと繋がっていったのでした。


先ず、その中の一人の外人、実は、アメリカ人女性ですが、彼女からある日、突然の電話。


その電話以来、2人きりで、数回程度も会い、初めのうちは、英会話がまだ、たどたどしかった私でしたが、回を重ねるうちに、不思議なくらいに流暢に話せるくらいのレベルまでになったのです。


その理由は、コミュニケーションを絶対にしなければならないという、必要性からでした。


こちらから、電話することは、殆どせずに、相手から一方的に電話でアプローチしてくるので、これってアメリカ式?とまでは、いかないにしても、かなり積極的なお嬢さんでした。


はじめは、何故そんなにアプローチをかけてくるのかと不思議でした。


相手をおもう心が一番大切 相手の欲望とは何か


なぜ、それほどまで、私に惚れたのか?というか、私と会う必要性があったのか?勿論、この段階では、まだ、女と男の契りは交わしておりませんが(笑)。


実は、最初に彼女に会ったときに、私の手作りの名刺を手渡して、日本に滞在中に何か不安等があれば、お手伝いするとだけは、彼女に言っておりました。


当初、彼女は、日本人に声をかけても、英語が出来ない理由等で、逃げるような、拒否をするような態度の方が殆どで、大変不安な日々を過ごしていたらしいのです。


また、その頃彼女は、長期滞在していた為、お金も底をつく寸前だったようです。


そんな苦しい状態の時に、私と会って、地獄で仏に会ったような感じ(ちょう言い過ぎ?)だったのかも知れません。


私の思い通りの展開(少し言いすぎ?)となっていくのも、非を見るよりも明らかでした。


ここで、私が言いたいのは、今振り返ってみれば、以下のことをしたから、彼女からのアタックがあったのだと思いますので、皆さんも是非とも一度はトライすべきです。


1) 彼女へ気さくに声をかけること。

 これが、先ず、一番大切で、これがスタートとなります。勇気を振り絞って、トライして下さい。


2) 名刺等を手渡し、相手の電話番号は、相手がOKする以外は、聞かない。


3)誠実に相手のことをお手伝いする(助けるような)気持ちを示す。口頭でも、笑顔でも。


4)相手の今抱えている問題を何とか聞き出す。


5)問題解決に協力するとかと言って、やさしくアプローチをする。(プラスアルファとして、彼女の知らない日本文化等を紹介する等々)


私の場合は、以上のことをしただけで、彼女からアプローチがあったのです。


この続きのいわゆるテクニック編、応用編の続きは、次回のブログにてご紹介致します。


今回も、ご訪問、ブログを最後までお読みくださいまして、有難うございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いつもご訪問いただきまして、誠に有難うございます。


前回のブログで、お話しました私の取り入れた数々の方法の1つです。(応用編です。)


この方法は、私が大学生の頃に行った方法で、別に英語の勉強の目的ではなく、ただ単に楽しいから、友達とよく会うからという本当に単純な理由からでした。


私の住んでいた町は、割合外人が多いのですが、その当時は、外人の集まる場所を探すのが以外と難しかったのです。


その頃私は、モダンジャズ、ロックに凝っておりましたので、友人とよくジャズバーや、ロックのバーに行ったものです。そこで、外人グループが沢山いるのを発見!!


但し、日常会話は、皆目ゼロと言うか、相手は、本当にものすごいスピード、スラングで話しているのです。


これには、驚き、とても太刀打ちできないとその時思いました。


最初の日は、そんな感じで終了。その後行くこと数回。


と、ある日、一人の可愛い金髪のマイタイプの彼女が声を掛けてきたのです。


簡単な挨拶程度でしたから、意味も分かりましたし、私は、答えることが、出来ました。その後、彼女は、仲間のいるグループへ戻ってぺちゃくちゃと、長いおしゃべりをしていました。


彼らの話の内容は、大体は聞き取れたのでしたが、完全には、分かりません。時々、彼女は私のいる方を向いて、にこりと微笑むのです。まるで、気があるかのように!!


とにかく、彼らが話している時には、少々笑い顔をしたり、(少し意味不明の英語があったにもかかわらず)頷いたり・・・・。


このようなことが、2、3回程度ありました。そこからが、実は、面白い発展へと繋がっていったのでした。


今回は、これからが、私の一番のストーリーとして、書きたかった思い出のブログでもありますので、次回に詳しくご紹介させていただきます。


少々、家のことで、忙しくブログを書く気分的余裕が無かったのですが、本日より出来るだけ毎日か、隔日で、ブログの更新をさせていただきます。


今回も、ご訪問、ブログを最後までお読みくださいまして、有難うございました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いつもご訪問いただきまして、誠に有難うございます。


ブログを3日間休息しており、その間に色々の過去のデータを整理しておりました。



※前回のブログで、お話ししておりました、私の取り入れた数々の方法の1つです。


それは、英会話学校の入学案内のビラ等を配っている海外の女性と知り合う方法で、一番自然で、簡単で、また、相手にも喜ばれ、今後の勉強にもプラスになるのです。


この方法は、私がごく自然に英会話学校に一度通い始めた時、気づいた方法でもあります。※また、この方法の応用編等もございます。


※まずは、基本編をご説明致します。


皆さんは、勉強をすることは、先ずお金がかかるイメージがありますよね。次に、よほど好きなものでない限り、苦手、少々面倒だ、難しそう等々思われるでしょう。


また、海外の女性と知り合う場合(私の場合男性ですので、海外の女性、女性の場合には、海外の男性がお勧め)この方法は、一番身近で、費用も殆どかからない方法でもあります。


では、どのようにして進めていったのか?


以下の手順から私は実践しました。


1)駅前等英会話学校の付近で、外人の方が、たいていは、講師の方がビラを配っております。(たまに、日本人の方もいらっしゃいますが)


その外人の方で、自分に直感的に合う方(好みの女性等)を探します。


1つの学校で対応できない場合は、色々と探す必要もあるでしょうが、あまり、時間、お金のかからない方法で、また、何かのついでに、その学校の近くに行くようなケースであれば、ベストです。


2)挨拶程度で、ビラ等をもらいます。最初は、会話が苦手な方は、微笑んで、ビラをもらう程度でいいでしょう。


出来るだけ無料レッスンの特典のある学校を探します。(勿論、最初はただのほうが、いいでしょう。)


3)何回かその外人の方との挨拶を交わす機会を持ちます。(※ここが、大切です。そして、顔を覚えてもらうぐらいにまで、挨拶を交わすようにしてください。)


4)無料レッスン希望ということで、授業を受けます。


勿論、ご自分のレベルに合わせて、無料レッスン後、有料レッスンを受講されても結構です。


5)無料レッスンの時に彼女がレッスン担当するかの確認ができて、彼女が先生ならベスト、それ以外の場合でも、知り合った彼女と何回か会っているので、他の生徒よりもかなり親近感がありますので、とっても声をかけやすい状態となっております。


6)その後は、授業終了後等に機会を見つけて英語勉強についての質問ということで、アプローチすると意外と簡単に必ず生徒、先生レベルからお友達レベルまで変わっていきます。


※是非とも、勉強を始めるよりも、先ずこの行動から始めて下さいね。

今すぐ実践して、その効果を確かめてください。私のように!!


このことをするって少々勇気が要るかも知れませんが、実践したら、意外と簡単です。


また、無料授業が終わり、一般授業が終わっても、人間関係が残っている為、その後も英語の勉強のために大変プラス、しかも無料で。


また、うまくいけば、ガールフレンドの可能性大ですので、是非ともトライあれ!!


今回も、ご訪問、ブログを最後までお読みくださいまして、有難うございました。


次回には、また、別のアプローチにて、外国人のお友達ゲットの方法をご紹介いたしますので、お楽しみに!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いつもご訪問いただきまして、誠に有難うございます。


海外の女性とのチャンスを数多く持とう



本日は、久々に話題をがらっと変えまして、私が海外の方(特に女性)と知り合った方法の1つをご紹介致します。

色々な方法がありますが、一番手っ取り早い方法のひとつです。


実は、この方法はとっても簡単で、相手に喜ばれ、また、お金もかからず、自分の好みの女性をゲットできるのです。


また、すぐに相手と会えるチャンスがあり、また、相手のことを事前にわかっているので、自分の好みで、チョイスできる方法です。


最初は勇気がいるかも知れませんが、そのうちに、やる気が出てきて、また、それと比例して、英語の実力も格段と上がってきます。


この具体的方法につきましては、次回以降のブログで詳しく説明させていただきますので、今しばらくお待ち下さい。


過去の色々な事柄を整理するため、少々お時間がかかりますので、ご了承願います。(さきほど、この内容が一番いいかなと、思いついたところですので。)


今回も、ご訪問、ブログを最後までお読みくださいまして、有難うございました。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。