アメブロカスタマイズ*Mydesign

プロのデザイン力で魅せるブログに集客カスタマイズ!アメブロカスタマイズやホームページ制作ならお任せください!


テーマ:
私をデザインする、31歳からのウェブデザイナー*blog*アメブロを魅せるブログにカスタマイズ-プロのデザイン力で簡単!アメブロカスタマイズ

すでにお気づきのリピーター読者の方もいるかと思いますが、
当ブログでは先月以降、広告表示を非表示にできる有料サービスに移行しました。

広告を外した主な理由は、デザイン上の観点からのものが大きかったのですが、
実際行ってみると想像以上にスッキリとし、今では大変満足しています。

個人ブログやアフィリエイト目的で運営するなら別ですが、営利目的で利用される方は、ぜひ有料サービスに加入されることをオススメします。

無駄なものを取り除き、よりシンプルに読みやすくすることは、読者増につながるだけでなく、費用対効果の面を考慮しても、月額980円は決して高くありません。

※その詳しい理由につきましては、
「事業ブログとしてアメブロを活用したい方は広告を外す検討を」 をご参考に

広告関連のカスタマイズ記事は需要があるのか、いまだに根強いものがあり、当ブログでも過去に掲載した記事が依然として、上位ランク(アクセス解析の結果)にランキングされている現状です。

しかし、もしあなたが本気でビジネスをやっているのならば、広告は外すべきです。

月々1000円程度の費用もかけられない業者を、利用者は信頼するでしょうか?
少なくとも自分は、そんな業者の提供するサービスを購入するつもりはありません。

追記:
最近、CSSによって広告文を小さくしたり、色を薄くしたりするカスタマイズ記事を見かけますが、それら方法は広告文を不自然に目立たせるばかりで、かえって逆効果です。

参考記事:
「アメブロ広告をはずすと売れやすい以外の意味」
「アメブロから広告を外す本当の目的」

有料サービスへの申し込み先:
「Amebaプレミアムで楽しみを広げよう!」
※投稿日現在、お申込みすると初月無料になるそうです。

$私をデザインする、31歳からのウェブデザイナー*blog*アメブロを魅せるブログにカスタマイズ-プロのデザイン力で簡単!アメブロカスタマイズ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)

[PR]気になるキーワード