1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-04-18 13:06:00

ついでのプチ旅行

テーマ:ブログ
週末の会議のついででプチ旅行にいっちゃいました☆


目的は、、 この仲間を励ますこと!!

まずは、、




春から競輪学校に入る

しんた! がんばってこい!




スタミナ宛 で肉祭り!


もう一人。




明日から韓国徴兵制度のため、

20カ月の訓練を耐えることになった、

クンサン。。

彼のおかげで韓国スケーターたちと本当に仲良くなることができました。

クンサンを見てると、心が痛いけど
彼の適当な性格なら大丈夫だと信じてます!

しかし酒好きだな韓国人は↓
参りました。。。



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-03-24 01:10:00

すばらしいこと!

テーマ:ブログ
お久し振りですが、、はじめに、

大震災で被災された方々に、謹んで見舞い申し上げます。
まだまだ多くの問題を抱え、辛い時期だと思いますが、多くの命が救われますように。一刻も早い復興をお祈り申し上げます。


最近の私事ですが、シーズンオフで気がぬけまくってたのですが、

13日前に起きた地震から、TVに釘付けの日々が続いています。


被災地は、今見ても心が痛くなるような現状ですが、

1つすばらしいと思うことがありました!

今日、開幕したセンバツ高校野球での選手宣誓がすばらしかった!

日本国民が元気になるような内容もしかり、、
あの堂々とした姿勢!口調!
やっぱり高校球児は熱いですね☆

明日から楽しみに見たいと思います!


では自分のやれることはやろうと思います☆





























Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-11 03:55:00

サヨナラカザフスタン

テーマ:ブログ
アジア大会も無事に終わりました!

最後のパシュートでは金メダルも転がり込んできて、、

ハッピーエンドで終了しました。

皆様コメントあがとうございました!




大季に始まり大季で終わったような大会でしたが、、

とても楽しいひとときでした!


そんで、引き続き

アメリカに来ました。

もう一仕事頑張ろうとおもいます。








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。