輸入子供服のお店コッパのブログ

2歳からの子供服を扱う輸入子供服coppaのスタッフブログです!!
お洋服の事や日々の事などのんびり綴っています♪

大切な我が子には一番可愛い服を着せたい!
他の子とかぶらない服が欲しい!
輸入子供服のお店coppa では、そんな母娘の悩みを解決しちゃうとっても可愛い子供服をご紹介しています。
2歳~16歳までサイズもデザインも豊富に揃えています!
是非一度チェックして見て下さい♪

>>お店へはこちらからどうぞ!


$輸入子供服のお店コッパのブログ-coppabanner


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

via 輸入子供服coppa gallery
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お世話になります。

先程、無事ワンピースを受け取りました。

 

この度はお忙しい中、幾度とご連絡頂きまして本当に有難うございました!

そして、迅速な対応をして頂き、感謝しております。

 

娘のスクールのクリスマス会で、赤色ドレスの指定が突然決まり、今まで何度か購入させて頂いていましたcoppa さんのワンピースがいいと娘からの要望で、注文させて頂きました。

娘は、届いたワンピースを見て、とても喜んでいます!

 

同封されていたお心遣いも、いつも感心させられています。

また今後も、利用されて頂きたいと思います。

 

本当に有難うございました。

 

 

 

(兵庫県のS様より頂きましたペコリ

------------------------------------------------------------------------
この度はご利用頂きまして誠に有り難うございました三つ指ごあいさつ

 

ご注文の際備考欄にお急ぎと明記して頂いておりましたので

ご予定に間に合うように発送させて頂きましたハート2

 

実際に着用して下さるお嬢様からご指名を頂き、

商品を気に入って頂いたとの事、

とっても嬉しかったですキラキラキラキラ

有り難うございましたスキ

 

準備される親御さんは大変ですが、

カラー指定のパーティー、とっても楽しそうですね音符

 

元気で可愛らしい赤のドレスが、クリスマスクリスマスツリーの楽しいイメージによく合いますね柊
 

>>2歳~16歳まで幅広く揃っています! 

Bonnie Jean キャンディレッドの水玉×ボーダードレスはこちらからチェック!!



コッパではクリスマスにもピッタリの素敵なお洋服を沢山揃えていますポイント

是非チェックしてみて下さい。

 

>>クリスマスドレス・ワンピース特集はこちらから

 


 

 

 

 

 

色違いもキュートです!

>>4歳~16歳まで!Bonnie Jean キャンディグリーンの水玉×ボーダードレス

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

輸入子供服のコッパピンクのチョウです。

 

12月になって寒い寒中お見舞い申し上げます日が続いていますね~。

おまけに今日は少し雨模様です雨

 

さて、先日京都は瓢樹さんでの忘年会に行ってきました!

子供がいるので、夜の忘年会には出席できないのですが、

今年はお昼だったので、無事出席できましたup

 

 

お料理はこんな感じ

お昼だからかな?

こんな風にひとまとめになっていました!

やっぱり卵はかかせないですねキラキラ

 

 

部屋の室礼もさすがで、

せわしない日常をわすれさせてくれ、癒やされますハート

 

 

お庭も勿論素敵ですが、

一番の驚きは手前の手水場・・と言って良いかどうかも分かりませんが、

とにかくお手洗いを出た後は、この手前の柄杓で洗いますブタ

だって水道が無かったんですもん・・・

間違ってたらスイマセンブタ

 

とにかく贅沢なひとときを過ごさせてくれた事に感謝感謝な一日でした音符

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

via 輸入子供服coppa gallery
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。