明治大学Copia

明治大学公認サークルの、
コピーアイドルダンスサークルCopiaです!


テーマ:


是非1個前の記事からお読みくださいラブ
4曲目からまた紹介していきます!


④いちごパフェ/アイドルカレッジ


いーちーごぱーふぇ〜
いちごーぬーきで〜いちごいちごいちごいちご



可愛い曲なのにキレキレのアイカレさんのように、こちらの曲もあやの、なつこの元に細かくこだわりましたルンルン



{BF1AFF76-B572-4096-A474-0004140E951F:01}



{03F085CB-96FF-4087-A2D0-4D6D7A266D24:01}




{740F1E7E-A2D3-4108-BF83-A95E62E43D78:01}



{A68C27F7-5F4B-4F67-A119-B79BACEBCDE6:01}


こちらも皆さん盛り上がってくださり、copiaのみんなも満面の笑みな写真ばっかりっ



衣装はこーちら!!流れ星



{169757D9-6282-452C-8D54-8CEBEF0BAD1C:01}

{9B23A225-DE5A-473A-8A9C-F516B64C43E2:01}


ピンクとオレンジの3段フリルに紺のジャケット、そして、お揃いのブローチをつけましたチュー


可愛いですね〜〜笑顔が眩しいっっ!!!!


④パレオはエメラルド/SKE48


最後の曲は、夏にピッタリのこの曲でした!!!!



顔の向きや、腕の角度少しでも違うと揃って見えない振りが多いこともあり、ほんっとにたくさん踊りました!!!!



珠理奈ちゃんのことが大好きななつこが振り入れ&指導をしてくれました音符



{1D0BB200-8908-4411-BE39-44559CAE960B:01}



{F957F807-F48F-4A2C-ABE5-EE5F42D58964:01}


{AE6D1ADC-6ED2-4B93-8FE0-C15224AC80EC:01}



{AC94594C-FE3F-46F5-855D-E2F74582399E:01}



皆さん一緒に盛り上がってくれて本当に楽しかったピンクハートピンクハート


最後の衣装は…!!

{51153E99-2D01-4F71-9E6C-BF3F6C548E27:01}


もう手作り感満載!!!!笑


オレンジとピンクと青の3段フリルワンピースですっピンク薔薇

デザインにこだわりつつも早着替えしやすいように試行錯誤しましたもやもやみんな空いた時間を使って衣装をちくちく、、、作るのに本当に苦労しました(;_;)


それぞれの手作りの味が出ていることもあり、今回のUNIDOL予選のcopiaでは、一番の目玉だと思っておりますっ!!!!



SKEっぽいという声もかけていただき、
恐縮ながらすごく嬉しかったです!!!!



最後に結果発表の様子を…!!

{4AEA7D52-D1D2-41A8-A183-3A07D12F84D2:01}



{624C6888-13B6-40E6-A7B1-2C321D7FD4C8:01}



{39E02F9B-60C8-44B8-B418-0DE478CBD1C2:01}




予選を終えて、やはり華やかなステージでたくさんの方々の前で踊ることは、すごく緊張するけれど、とっても楽しいと身にしみて感じましたラブラブ



そして、背景の素敵な動画を作ってくださった広研の皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!
今回copiaが予選通過できたのは、応援してくださった皆さんのおかげです、本当に本当にありがとうございましたラブ


しかし!!まだまだこれからでございます!!


予選の反省点を振り返り、もっともっとレベルアップしたcopiaを本選では見せられたらなと思っています( ´ ▽ ` )ノ



最高の夏にするぜええええハート



今後のcopiaにも
是非期待していてくださいね!!笑



ピンクハートUNIDOLsummer本選猫
日時→8/30(火)
場所→新木場COAST


チケットに関してはまた後日お知らせいたします。



すでに本選の練習はガッツリやっております、頑張るぞおおおおおお!!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。