copha
copha(コプハ)では、腕時計を時間を確認するツールとしてではなく、身に付ける人のこだわりを表現するファッションアイテムとして捉えています。
Amebaでブログを始めよう!

WHITE DAY SELECTION  人気モデル投票キャンペーン開催中!

3/14(金)はホワイトデー。

バレンタインのお返しに
あなたが男性からもらいたい腕時計を、
cophaの4つのモデルの中から1つ選んで、
投票してください。


投票に際しては、選んだモデルのブログ記事に、
コメントで「選んだ理由」を記入してください。

参加者の中から1名に、
cophaの人気モデルをプレゼント!

あなたの1票を、お待ちしています!
きゃー


copha 公式サイト

<Beebop>

Beebop


スポーティーな中にも上品さを。
あらゆるシーンで活躍します。


スポーティな雰囲気を演出 するフェイス部分と、
上品さを持ったストラップ部分が対照的なユニセックスモデルの「Beebop」。
また、スポーツシーンでも映える個性を持ったPlastic FantasticシリーズのRXモデルは、
スポーツシーンでその人の魅力を存分に引き出してくれる腕時計です。

→他のモデルはこちら

<投票はコメントで!>


<teaser>

teaser


品格ある大人の主張を・・・。
上品なカジュアルモデル。


縦型フェイスの「teaser」は滑らかなカーブが女性らしさを強調。
文字盤に刻まれた細かな模様がきらきらと輝く「Kult」。
奇をてらうことのない上品さとカジュアルさを併せ持ちながら、
ジーンズに良く似合うモデルです。

→他のモデルはこちら


<投票はコメントで!>

<PlasticFantastic>

PlasticFantastic


透明感のある遊び心を。
人気のプラスティック製腕時計。


イタリアを中心に支持を得ている、透明なポリカーボネートをあしらった 「PlasticFantastic」。
ベゼル部分にラインストーンを散りばめた愛らしいLady APモデルをご紹介。
存在感のある透明感によって身に付けている人の個性を引き立ててくれる腕時計です。

→その他のモデルはこちら

<投票はコメントで!>

<O>

O


美しいブレスレットのような腕時計。
手元をエレガントに彩ります。


「O」はその名の通り円形をモチーフにしたモデルです。
時計というより、まるで美しいブレスレットといった外観で、
身に付ければエレガントな雰囲気が漂います。

→その他のモデルはこちら

<投票はコメントで!>

コプハ誕生の秘密

copha(コプハ)は、ヨーロッパはデンマークの首都コペンハーゲンで
誕生した、腕時計とアクセサリーのブランドです。

現在、イギリス、アイルランド、ドイツ、スウェーデンを始め、
遠いところではアイスランドやグリーンランドにも販売地域を拡大しています。

cophaでは、腕時計を時間を確認するツールとしてではなく、
身に付ける人のこだわりを表現するファッションアイテムとして捉えています。
私達は、「時計は主役でなくてかまわない」と考えており、
ファッションを引き立てるツールとしてデザインしています。

あなたが時計店や宝飾店を訪れ、そこに並んでいるcophaと
同価格帯の時計を見たとき、その時計をあまり魅力的に
感じることができないかもしれません。

なぜなら、それらの時計は、過度に多機能なものであったり、
あまりに奇抜なデザインのものが多いからです。
でも、ファッションアイテムとして誕生したcophaは違います。
シンプルなデザインと品質を兼ね備えたcopha製品は、
どんなファッションにも自然とマッチするだけでなく、
あなたの着こなしをワンランク上に見せてくれることでしょう。

また、その日のファッションや気分に合わせて複数の時計から
選択できるように、セレクトショップに並ぶジーンズと
同等の価格で提供することを貫いています。

cophaは、腕時計業界のみならずファッション業界における
流行を取り入れながらも、
ヨーロピアン・オーソドックスであることを誇りに思い、
毎日のファッションに合わせて身に付けることができる
ニューオーソドックスな製品の開発に常に取り組んでいます。