あーすけな日々

ゆるーく生きてますっ

あーすけでドラクエ10遊んでますっ


テーマ:

ちーっす

あーすけでーす



先日カードの消費にお付き合いいただいたときに
{1D8BB2EC-34A3-4259-BB73-9E12F13F8F0F}

フレさんのお家がお城ですっげー
って思ったんだけど、それ以上にゴウレさんが気になった
写真だとほんの一部しか写ってないけど、これ、ズラーーーっといるのよww


切れかけだったまじんへ〜

{A4135877-AC4B-4746-9A82-097520FC6C6D}


ハートのタイミング合わせるの意外と難しい〜


終わってからついでにー

{3A2F0EC5-8C82-4448-91B9-D9ECABAA75AA}

テンの日にもらってたやつかな?
Sジェネさんもいってきたー




{80E95CEF-282D-4EC3-89BA-2D9EA8C3494A}


トマト持ち上げてるみたいじゃない?


あとは週討伐したり〜

{A90258F7-0F1C-4828-ADC9-8E61F2E4718A}

そんなんしかしてません

これいつの夕飯だっけな?
タイヤ交換した日のやつかな?

{99205A0A-9274-46BD-A4BC-6EDA8857ACD8}

つけ麺特盛〜

多すぎて旦那に渡したww

 
{6044F1A9-8356-4893-85AE-11FF56133954}

醤油ラーメン特盛もやし増しかな?

味薄かったわーww







昨日はー

プス3.5万の討伐があるわ!って書き置きしてたんだけど

お風呂上がって、さーてゲームするかーって思ったら


{EEF32BAB-A856-49E2-9D9F-E6D64DCA8434}


さささっとヒザにまろさんが乗ってきた…


とても眠そう



{EAB0F849-8F3F-4CB2-80FF-08A5A3B4D4E7}


人の乳にぽてっと顎のっけて寝始めましたよw


なので昨夜はなにもせず



今日は旦那がバドいってる間にちょっとできるかなー



ではではまたでーす
AD
いいね!した人  |  コメント(2)
同じテーマ 「ドラクエ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。