テーマ:

本日の猫



{521D4750-2A82-4DCA-985D-1EA72E5E6E22:01}

毛づくろいするレオ氏neco*








予約状況



2/29  お休みです

3/1 お休みです

3/2 満員御礼ありがと

3/3 午前、午後空きあります

3/4 午後空きあります

3/5 満員御礼ありがと

3/6 午後空きあります







こんにちはミヤガワです主人






髪が傷んだからトリートメント



髪に良いらしいヘアオイル



美容室に行ったらサロントリートメント







ぜんぜん髪良くならないんですけど・・・








現在の毛髪科学では
一度傷んだ 髪の毛は
どんなことをしようと
修復も再生もしないのです!

そ~

ヘアダメージは 治らない!
これが 事実なのです。。。





これは 毛髪を研究している方々が みんな
いまだ 絶対的に 言ってる事なのです、、、

あげ あげ あげ

場末のパーマ屋の美容師日記より抜粋


さげ さげ さげ
場末のパーマ屋の美容師日記





やれ、修復するとか補修するって

言っていますが…





治らないものは
治らない



治らないならどうするか
分かりますよね?



そ~傷まないように
気をつける1




でも・・・






気をつけていても
傷んでしまった方は





キレイに見せれば
いいんですおねがい





髪をキレイに見せるものは




トリートメントでもヘアオイルでもありません



image



ハナヘナと


image


DO-Sシャンプーです





チェック(白地)定期的にハナヘナをする


チェック(白地)毎日使うシャンプーにこだわる





たったこれだけで


髪をキレイに見せられますよ(^^)







それではまた明日


髪をまとまりやすくするための3か条


1.  DO-Sシャンプーを使いましょう

2. カラーは伸びた根本だけにしましょう

3. 定期的にハナヘナしましょう




LINE@はじめました

Copanとお友達になってくださいびく
矢印 矢印 矢印
友だち追加数

お友達になっていただくとLINEで予約や
ヘアスタイルの相談、
質問などができちゃいますよ

お気軽にLINE下さいね~いやぁん





 |  リブログ(0)

髪が多くてお悩みの女性の方専門美容師 宮川拓郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります