テーマ:

本日の猫


{BBD52E5C-E31D-4FB3-A119-9B0C16600282:01}


寝てるくうちゃん







予約状況


2/28 満員御礼ありがと

2/29  お休みです

3/1 お休みです

3/2 
満員御礼ありがと

3/3 午前、午後空きあります

3/4 午後空きあります

3/5 満員御礼ありがと

3/6 午後空きあります







こんにちはミヤガワです主人







髪に良いと思われるものと言えば




チェック(白地)トリートメント



チェック(白地)洗いながさないトリートメント



チェック(白地)ヘアオイル







などなど・・・





でもこれってホントに髪が
良くなっているの









そのサラサラ、しっとりは
ただのコーティング・・・ガーン







見た目はサラサラ、しっとり
でいい感じなのですが








落とし穴もありますうわーん






なぜミヤガワが市販のシャンプーや
ヘアオイルがダメって言っているのかというと・・・






美容室での仕上がりに影響が
あるからなんです
注目







パーマがうまくかからない



カラーがキレイに染まらない






コーティングは分かりやすく
いうと油です1





パーマ、カラーなどの
薬剤を弾いてしまうので…




思わぬ失敗が起こる可能性が
あります






当店の常連さんはみんなO-Sシャンプーを
使ってくれているのでまったく
問題はありませんが…





市販のシャンプーをお使いの方や
洗いながさないトリートメントを




使っている場合は非常にリスクが
高いです








コーティング髪は失敗のリスクが
非常に高いんです






お金と時間を使って美容室にいくのなら







仕上がりには納得したいですよね





そのために正しいホームケアは
かかせません・・・






それではまた明日


髪をまとまりやすくするための3か条


1.  DO-Sシャンプーを使いましょう

2. カラーは伸びた根本だけにしましょう

3. 定期的にハナヘナしましょう




LINE@はじめました

Copanとお友達になってくださいびく
矢印 矢印 矢印
友だち追加数

お友達になっていただくとLINEで予約や
ヘアスタイルの相談、
質問などができちゃいますよ

お気軽にLINE下さいね~いやぁん












 |  リブログ(0)