テーマ:

本日の猫

{53D50294-AB37-45C0-BBFE-683E6E0501F3:01}


くつろぐレオ氏ノンタン





予約状況



2/26 満員御礼ありがと

2/27 満員御礼ありがと

2/28 満員御礼ありがと

2/29  お休みです

3/1 お休みです

3/2 午後空きあります

3/3 午前、午後空きあります

3/4 午後空きあります

3/5 満員御礼ありがと

3/6 午後空きあります






こんにちはミヤガワです主人




ほとんどの方が経験したことがある






髪の傷みハッ




チェック(白地)毛先が傷んだ




チェック(白地)パーマで傷んだ




チェック(白地)カラーで傷んだ





世の中には不思議なものがあって





傷まないパーマ



傷まないカラー




パーマやカラーが傷む原因なのに・・・




ネーミングやキャッチフレーズに
惑わされないようにしましょう
1




かければかけるほど髪が良くなるパーマ



トリートメント配合のカラー




このようなものは絶対にありませんので・・・




髪が傷んでいるときは



パーマもカラーもやめて・・・








カットだけにしておきましょうね1

image




それではまた明日


髪をまとまりやすくするための3か条


1.  DO-Sシャンプーを使いましょう

2. カラーは伸びた根本だけにしましょう

3. 定期的にハナヘナしましょう




LINE@はじめました

Copanとお友達になってくださいびく
矢印 矢印 矢印
友だち追加数

お友達になっていただくとLINEで予約や
ヘアスタイルの相談、
質問などができちゃいますよ

お気軽にLINE下さいね~いやぁん








 |  リブログ(0)

髪が多くてお悩みの女性の方専門美容師 宮川拓郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります