テーマ:

本日の猫


{26702F3E-9500-4682-AD60-FB80D03C4FB5:01}

4歳になって可愛すぎる
くうちゃん





予約状況



2/21 満員御礼ありがと

2/22 お休みです

2/23 お休みです

2/24 満員御礼ありがと

2/25 満員御礼ありがと

2/26 午前 1名 空きあります

2/27 満員御礼ありがと

2/28 満員御礼ありがと

2/29 お休みです



今月の残り枠1名となりました


ただいま予約が取りにくくなっておりますので



ご予約はお早めに



こんにちは
髪が多くてお悩みの女性の方
専門美容師
のミヤガワです主人






最近良く耳にする事



縮毛矯正をやめて
地毛に戻したいハッ


縮毛矯正といえば
一昔前は…




傷まずにサラサラ




みたいな感じだったのに



いまや…



チェック(白地)傷む

チェック(白地)チリチリになる

チェック(白地)伸びてくると
  境目が気になる





などなど、マイナスな
イメージが増えてきました・・・






これはですね



縮毛矯正だけではなく
白髪染めなどの回数が
増えたりする事により



髪の状態が悪くなっている
事も関係しています1





そんな中縮毛矯正を
やめて見事地毛に戻す事に
成功した方を紹介しますね

さげ さげ さげ

{0EBEC550-6DC6-4316-B4DC-801E341DF800:01}

{6A346C0A-68DD-4C2E-A5AA-C02A9FAE7027:01}

{347E36B5-B4ED-4903-8379-D7CE411CE63C:01}


全て地毛になります




毎月白髪染めをしていますが
伸びた根元だけしか染めないので
毛先はまったく傷んでいません




あえて何もスタイリング剤
を付けていない状態の写真です



今までは3カ月に1回は
縮毛矯正していたそうですが



もう2年以上していませんきらきら




定期的なハナヘナと


{EA585EEB-C3DA-4DD8-8BAE-F2A9EA8AA9E1:01}



フレンチカットグランで


image






まとまりやすい状態を
キープしているんです(^^)






地毛にしてからは





いままでより
全然いいじゃ~ん❗️



と言われるそうです(^^)




縮毛矯正を止めるには
暑い夏からよりも


寒い冬からの方が
成功する確率は高いです



縮毛矯正を今度こそ
やめたい方は



{DC946EC6-6D78-41AC-83D0-86B9E02769EA:01}

ハナヘナと


フレンチカットグラン


image




から始めてみてはいかがでしょうか主人





それではまた明日


髪をまとまりやすくするための3か条


1.  DO-Sシャンプーを使いましょう

2. カラーは伸びた根本だけにしましょう

3. 定期的にハナヘナしましょう




LINE@はじめました

Copanとお友達になってくださいびく
矢印 矢印 矢印
友だち追加数

お友達になっていただくとLINEで予約や
ヘアスタイルの相談、
質問などができちゃいますよ

お気軽にLINE下さいね~いやぁん



 |  リブログ(0)

髪が多くてお悩みの女性の方専門美容師 宮川拓郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります