テーマ:

本日の猫


{71BDE194-0407-4B6E-9A7E-89D4DEE60A7F:01}

立った小太郎アキラ




予約状況です


1/17  満員御礼

1/18   お休みです

1/19  午前中1名様空きあり

1/20  満員御礼

1/21  満員御礼

1/22   午前中空きあり

1/23  午後空きあります

1/24   ご予約空きあります

1/25  お休みです

1/26  午前中空きあり





こんにちは宮川です主人





最近常連さんによく言われる言葉






髪がまとまるようになってきましたいやぁん




いままでは・・・



チェック(白地)伸びると毛先がはねちゃってたガクリ

チェック(白地)伸びるとパサパサしちゃってたガクリ

チェック(白地)伸びるとうねってまとまらなかったガクリ





コパンの常連さんで
髪がまとまるようになってきた方の
共通点は

これ↓ これ↓ これ↓

image


カラーは伸びた根元だけ


image


染まっているところは絶対ハナヘナ



そして・・・



image


お家で使うシャンプーは
DO-Sシャンプー&DO-Sトリートメント




この3種の神器を



2年以上しているハッ



コツコツと続けているんですね




傷んでボロボロな髪が一瞬で
キレイになる事なんてありません



髪をキレイにするには
傷むことをしなければいいだけなんで




簡単です1




チェック(白地)カラーは伸びた根元だけ


チェック(白地)毛先はハナヘナ


チェック(白地)DO-Sシャンプー&DO-Sトリートメント




たったこれだけでいいんですね~主人


それではまた明日


髪をまとまりやすくするための3か条


1.  DO-Sシャンプーを使いましょう

2. カラーは伸びた根本だけにしましょう

3. 定期的にハナヘナしましょう




LINE@はじめました

Copanとお友達になってくださいびく
矢印 矢印 矢印
友だち追加数

お友達になっていただくとLINEで予約や
ヘアスタイルの相談、
質問などができちゃいますよ

お気軽にLINE下さいね~いやぁん







 |  リブログ(0)