■copan■handmadeな日々

ハンドメイド大好き!友達大好き!楽しい事大好き!

そんな仲間達が集まって始まった1dayshop

これからも色んな仲間ともっと大きな物を築きあげていけたらいいなっ



 C O P A N=フランス語で「友達」

   petit copan


       無事終了しました


おこしくださった皆様心よりお礼申し上げます



テーマ:

先日COPANの1DAYにも出品してくださってた


「やるまるか」さんがTVに出られてました


ももちはまストア


マトちゃんに一目惚れした伯母から「出とったよ~」


のコール



後日またまた伯母からの電話


「友達が欲しいっていいようけん 売って!!」


「えぇぇ~もう返したよ」


という事でネットで買う事にしました


結構1DAYの後から


「アレ欲しい」っていう注文がくるんだな~


  「やるまるか



■copan■handmadeな日々  めちゃめちゃ可愛いサンタバージョン
 


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
■copan■handmadeな日々-Image2141.jpg

幼稚園ママとやる
クリスマス会の
プレゼント作りました
簡単で申し訳ない
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
雪の結晶降ったねっ

寒いはずだわ~ショック!

こんな日は

家でゴロゴロかたつむり


■copan■handmadeな日々-Image2131.jpg

胸元が寂しげだったから

以前買った

鍵チャームで

キラキラネックレスキラキラ

写ってないけど

革に蝶の刻印



胸元のリボンがちょっとグチャッてますが

気にしないでっっっ汗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何だこの寒さは・・・

冬ってイベント沢山で楽しいけど

寒いから

やだなっっ

■copan■handmadeな日々-Image2111.jpg

カラーシェルボタン+パール+レジンパーツ



■copan■handmadeな日々-Image2101.jpg

ヘアピンです(見たらわかる??)

ボタン+すかしパーツ+パール+モチーフ

■copan■handmadeな日々-Image2091.jpg

フワフワ羊毛を丸めて丸めて

ボタン風にしました


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
元気だけが取り柄な長女


しかし彼女にもインフルエンザの波がやってきました


おまけに次女は学級閉鎖だし叫び


暇だしかたつむり元気になった長女は食欲旺盛だしブタ


■copan■handmadeな日々-Image2081.jpg


頑張ってケーキケーキ作ってみました


見た目が悪いのは置いておいて・・・ガーン


味はナカナカ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Petit Copan 無事終了しました

おいでくださった皆様

ありがとうございましたニコニコ


あいにくの雨、雨、雨・・・

こないだから雨にあたりますが

そんな中来ていただける事を

凄く感謝いたしますドキドキ


プチという事で

お値段も通常よりもプチグッド!

規模もプチグッド!

更にスタッフの私とちかちゃんも

通常のように殺気だってなく

かな~りゆる~ぅぅいおやしらず感じでした

写真すら撮っておらず・・・えっ


今年のイベントはこれで終わりますが

また春チューリップ赤?もしくは初夏波?に予定をしていますので

来年も宜しくお願いいたしますぅぅ~キスマーク





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おまたせしました!!


本日、反省会兼 プチコパン 詳細決定話し合い  ランチ会 (会名ながっっっガーン

がありました合格


いつも反省会とかいいつつ話が脱線UFOしてしまうので、ランチ前に話し合いをしました(えらいっグッド!


では、発表します!!


場所   ちかちゃん自宅(あたしの名字は加藤です)

         福岡市東区和白東2-37ー1

時間   10:30~13:30


※駐車場が3台しかありませんのでご協力おねがいします


※ エコバック大歓迎


参加メンバーcopanメンバー+委託作家さん(8名予定)です♪

前回同様ちまっとやりますので、1DAY初心者や見るだけでもOK牧場おうし座

自宅はおされ星~~ではありませんので(普通の家よウインク)気軽にあそびに来てくださいブーケ1


と・・・春の1DAYイベント考え中ですチューリップ黄

なんせ入園を控えたcopan kidsが4人もいるので・・・・・でも開催はしたいな~~って思ってます音譜


プチの日取りも決まったのであたしもがあちゃん見習って、制作しよっかなのほほん

   

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。