copalスタッフブログ

コパルのブログは、お客様とのコミュニケーション広場として、コパルのスタッフが思い思いの日常を書く、ゆるめ更新なSTAFF日記です!


テーマ:
こんにちは(^^)/ 日曜日担当の せおっちです

突然ですが

ずっと ず~っと欲しかった物がありまして。。。

それを今日、買いました♪ヽ(´▽`)/

ん!? 作りました(^^)

好きな色・長さのチェーンと金具を組み合わせて♪

ゴールデンパールのネックレス(≧∇≦)

シンプルなのに存在感大!!

かわいい~♪ヽ(´▽`)/

そして先週 もう1つ衝撃の出合いが(^w^)


跳び箱型の小物入れ(≧∇≦)

しかも桐製♪

かわいい かわいすぎる(*≧з≦)

即買いです!

引き出しの中に何か敷いて

ゴールデンパールネックレス入れちゃお♪ヽ(´▽`)/

あぁ~うれしいなぁ~((o(^∇^)o))

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【*お盆休みのご連絡です*】

先程、お盆前の発送を無事に終えましたd(*^v^*)b♪

予定通り、お届けできるよう願うばかりです。

明日8月13日(土)~16日(火)の4日間、

誠に勝手ながら、お休みをいただきます。

その間、ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏は、ジュエリーやアクセがとっても映える季節音譜


でも、せっかくのお気に入りのジュエリーも 汗や皮脂、

 

そして、日焼け止めクリーム等が原因で、

 

くすんでしまう季節でもあります ( ;´Д`)あせるあせるあせる


そんな時、みなさん、どうされてますか?


気になるけど、くすんだまま。。という方も多いのでは?

 

100年も前から、世界でずっと愛され続けているジュエリークリーナー

タウントークビックリマークビックリマーク

再入荷しました音譜

 

 


チャポンと浸けるだけで、あっという間に、ピッカピカアップアップアップ


感動ものですラブラブ


プラチナやゴールドなどのジュエリー用とシルバー用の2種類。


使い捨てじゃないので、何度も使えます。

 

自宅で簡単にジュエリークリーニング音譜


ピカピカのジュエリーやアクセサリーで益々、運気も上がるかも〜〜ラブラブ


彼やご主人のアクセサリーも一緒に綺麗にしてあげてくださいね( ´ ▽ ` )ノドキドキ

 

 

‪#‎ジュエリークリーナー‬ ‪#‎ジュエリークリーニング‬ ‪#‎イギリス製‬ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ、明日から、

南米初のリオ・オリンピック(8月6日~21日)、

パラリンピック(9月7日~18日)が開催します
 

3年前、今回もオリンピック選手に選ばれている、

有名な選手のコーチをされている方のご家族様から、

『しあわせの時計』をご注文いただきましたアップアップアップ

コーチの方も毎日、休みなく働いていらっしゃるようでした。

コーチのご家族の方の理解や協力や応援・・・

選手はたくさんの方に支えられているんですね。

オリンピックは、出場選手だけでなく、

選手を支える方々の表舞台でもあるのかも。

良い結果が出て、監督やコーチと選手が涙ながらに抱き合う

 

感動シーンも良く見かけます。


競技以外にもそんなシーンも楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

さてさて、写真は、2000年シドニーパラリンピックで

女子車椅子バスケットボールチームが、

銅メダルを獲得された記念に


ご注文いただいた16年前の『しあわせの時計』ヽ(=´▽`=)ノアップ


しあわせの時計ができてから、

 

4度目のオリンピック、そして、パラリンピックです。

これからも たくさんの方に愛され続ける時計を心をこめて作っていきます。

これからも コパルへの末永い応援、よろしくお願いいたします m(_ _)m



しあわせの時計トップページ


http://www.copal.ne.jp/index2.htm

 

‪#‎リオデジャネイロ‬ ‪#‎リオオリンピック‬ ‪#‎リオパラリンピック‬ 
‪#‎しあわせの時計‬ ‪#‎記念‬

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは (●^∀^●)ノ音譜


昨日のテレビ『林先生の初耳学』観られましたか!?!?


昨日の放送で、衝撃を受けたのが、

 

体を温める食材として知られる生姜が、


実は体を冷やしてしまう!?


ショウガは熱を加えて、食べたほうが身体を温めてくれるそうです。


そして、『ゴロ寝ダイエット


夢のような響きのダイエット法アップアップアップ


ゴロ寝で肝臓の働きがアップして、代謝がよくなるそうです!!


これなら、ズボラな私にでもできそうです (´ε`*)ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


興味のある方は、動画や再放送が観れるアプリもあるのでチェックしてみてくださ〜い(≧∇≦)🎵

 

さぁ今日から、8月です音譜


毎日、暑いですが、テンションあげて、夏をのりきりましょう音譜


そして、お盆まで、あと二週間!!


まだまだ、お盆に間に合うよう、お届けします!!


お盆で帰省して、家族で集まる機会も多いはずラブラブ


この機会に普段は離れて住んでいる、おじいちゃん、おばあちゃん、


そして、お父さん、お母さん、ご家族集まって、

 

普段は、なかなか言えない感謝の気持ちを伝えてみませんか。


贈られた方も贈った方にも、

 

忘れられない“幸せな時間”をお届けします(*^^*)クローバー

 

 

 

そして、今週の『クローバーしあわせの時計クローバー』トップページは、広島県・I様より、


お送りいただいたお写真。


お母様の嬉しそうな表情がステキなお写真音譜


大切な想いを贈ってみませんか。


想いをかたちに。


『しあわせの時計』

 

■『しあわせの時計』トップページ更新しました!
http://www.copal.ne.jp/index2.htm

 

 

‪#‎しあわせの時計‬ ‪#‎母への贈物‬ ‪#‎長寿祝い‬ ‪#‎心のこもった贈物‬
‪#‎古希祝い最適な贈物‬ ‪#‎笑顔‬  ‪#‎想いをかたちに‬

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。