[茨城]コパンと大人の女子校事務局日記

ママの選択肢がありまくる世界で人生謳歌するしかない‼︎


テーマ:

幸せ系マルシェビジネス講座を受講してくれた月野みちえちゃん

感想記事をちらっとご紹介UMAくん

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

幸せ系マルシェビジネス(2回)を受けて、

そろそろ一週間がたったので、

ぼちぼちレポ記事を書こうと思います。

 

IMG_20170513_142712094.jpg

 

講師の岡崎さん。

 

わたしがこの講座を受けたのは、

講師が岡崎さん(自分の知ってる人。わたしを知ってる人)で、

場所が居心地のいいおうちで、おいしいご飯がついてくるからでした。

 

 

 

IMG_20170513_142711355.jpg

にやにやしてるのがわたし(笑)

 

去年は二度

起業入門コースを受けていて、

そっちはけっこう、ヒーヒーでした!

 

だって、「売るものがないのに」

ついうっかり

起業女子世界をのぞきたくて、

受けてしまったのだ!

 

そのときのわたしの宿題は、

「書くのが得意なら紹介記事書きまくって」だったので、

ずっとやり続けています。

 

「15万稼ぐ」は、

10か月後に再受講して、やっと達成だから、遅かったわー。

 

 

いっぽう、

 

「自分のタイプを知ること」

「自分の幸せポイント」を自分自身が

把握することが大切な、幸せ系のマルシェビジネス講座では、

 

 

わたし優等生だな!

って感じがしますキャー(自画自賛)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

つづきはこちらから

 

 

みちえちゃんは茨城県民だけど、初めて会ったのは千式講演会ラブラブ

だけど、チラ見程度?だっけ?

その後、中目黒の443カフェで・・・

ワタクシ、いきなりグイっと垣根をまたいでしまったので・・・

その後半年間は警戒されてしまいましたチュー

 

なにがキッカケかわからないんだけど、なんとなく

ちょっとづつ近づいて来た、みちえちゃんドキドキ

(コパンがあったからだと思うけどね〜)

 

私はコパンにくる人にはいつもいつも「ともコン」しちゃう

朝活とかお茶会とかランチ会で会う人にも「ともコン」しちゃう

ま、がっつりじゃないんだけどねチュー

 

でね、アドバイスをそのまんま取り組む人って少ない中

みちえちゃんは毎回毎回ひっそりと取り組んでね、

次に会った時は変化してるの・・・

それはほんのちょっとかもしれないんだけどね

毎回毎回、会う度に変化してて・・・

いつしか、親戚のおばちゃん風になってしまったワタシゲラゲラ

 

そして、依頼してしまった【伝えるよみもの】サービス

もう何ヶ月目だろうか・・・きっと誰よりもワタシが読みたい!

起業女子図鑑のサービスもやってて、これもめっちゃオススメベル

 

月野みちえにロックオンされると全国で売れだす・・・かもチュー

だってね、隠れファンがすんごい多いの・・・実はポーン

 

 

みちえちゃん、もっと頑張れ!!

ワタシもガンバル!!

松原さんの噂バナシ・・・仕入れてくるねウインク

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

大人の女子校事務局 岡崎知美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります