[茨城ひたちなか市]子育て広場コパン

ママの選択肢がありまくる世界で人生謳歌するしかない‼︎


テーマ:

 

 

小人の座敷ワラシです♡

 

 

 

 

第三回?コパンカフェがありまして、

「タルト会キラキラ」いいなぁ。どうしようかなぁ。と迷っていると、

 

 

 

営業担当の「ようせい」から軽いお誘いがやってきて、

 

さらにコパンの刺客「ほごしゃ」から

お迎え行こうかーってメッセがきて、

 

 

 

小人は超簡単に捕獲されます。

 

 

 

ですが、あれですね・・・

今まで一緒に遊んでいたかわいこちゃんたちが

幼稚園に上がってしまったので、

コパンに来なくてさびしいですね。

 

 

 

 

おいしいタルトに惹かれてやってきた人たちキャー

 

そしてフルート演奏もありましたラブラブ

なにか芸のある人は、代表に申告するように!笑

 

 

 

 

 

全国出張もする料理研究家、

芳賀裕子さんタルトラブラブレモンが香ってるのー!

 

 

 

そして代表岡崎さんの淹れる珈琲と紅茶も超うまいラブラブ

(小人もお茶にはうるさいのよムフッほんとにおいしい)

 

 

 

そして小人はですね・・・

最近変なラクガキばかり書いてるので、

「小人と話すとネタにされる!」と逃げられたらどうしよう!と思うのですが、

逆にみんなノリノリで遊んでくれます。

 

 

 

子供たちを見守るビーム!

 

 

 

 

 

 

コパンの「あざとい」マスコットも、

最近メキメキやる気を出しまして、

 

 

好きな人狙い撃ち!ばきゅん!ハート

な招致スタイルでイベントを企画しています。

わたしも彼女のばきゅん!にめろりんこラブラブ

 

 

 

今後のイベント情報に注目しててねー!

 

 

 

小人の座敷わらしでした☆

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

[茨城県ひたちなか市]子育て広場コパンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります