毎日暑いですね~でも暦の上ではもう残暑です。朝晩はほんの少しずつですが風が涼しくなってる気がします!

さて、9日(火)は午後レッスンのご要望を頂いたので、13時~14時半、北名次スペースをOPENします。

ご都合のつく方、まだお席ありますのでぜひお問合せ下さい。

これだけ暑いと、YOGAマットの上で軽く動くだけで結構な汗が・・・勿論エアコン入ってますよ!でも、この気温で汗線が開いているのですぐ出るんですよね~。


暑い時期にしっかり汗を出すというのはとっても大事なことで、ずっと涼しい部屋で汗かかずに過ごしていると、秋冬に大きなツケを払うことになります!

涼しくなってから風邪をひきやすくなりますし、免疫力も落ちますよ!

今の時季にしっかり汗をかいて、心身を伸びやかに開放しましょう。


8月のレッスン日についてはTOPページをご覧くださいね!

少しずつ9月のスケジュールもUPしていきますヾ(・∀・)ノ


via ゆとりらYOGA
Your own website,
Ameba Ownd