4月11日のひろたのいちイロドリ、恒例の青空チャリティーYOGA、無事終了しました。


FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg

曇り空で少々肌寒かったのですが、見上げると、生い茂る樹木と、その隙間に見える空がとてもきれい!

ご参加のみなさん、本当に有難うございました。
空と大地のエネルギーをたっくさん頂いた、良い時間でした。


FullSizeRender.jpg

YOGAが終わってから晴れてきて、暖かかったけどえへへ…


で、今日12日は、同じ廣田神社でつつじ祭りも行われていまして・・・お店は違いましたけど、やはり賑わってましたよ~。あと、イロドリ主催のシロフォンさんは今日も出店されてました晴れ


FullSizeRender.jpg


あっという間に4月も中盤に入りますね~・・・

北名次スペースも、公民館でのレッスンも、今週から通常モードになります!

それから今月から、もう1か所、定例レッスンが増えますcrml
西宮市城山の「サミットハウス英会話」さんにて、月1回、大人and親子レッスン、始まります~!
詳しくはTOP↑ をご覧くださいom