1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-28 22:22:30

今年もフェスに出店します!

テーマ:フェス
皆様ごきげんよう。
寝てる時以外だいたい眠い病のみーみですクマノミ


今日はフェス出店のお知らせです。


第一弾!
OKINAWAまつり2015
5月9日(土)~5月10日(日)
{453FD378-626B-487D-B10B-50A067FD4782:01}

去年、一昨年に引き続き3回目の出店です!





第二弾!
ラオスフェスティバル2015
5月23日(土)~5月24日(日)
{E729133A-4648-4596-9906-63CC0ED88C64:01}

今年初参戦です!





第三弾!
ベトナムフェスティバル2015
6月13日(土)~6月14日(日)
{FABAFD00-D2C1-4D34-A8F8-10BFAD02797A:01}

こちらも今年初参戦!




詳細は個別にまたUPします!!




それでは皆さん、ごきげんようパー

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015-03-21 14:33:08

南ぬニライカナイ花見営業のお知らせ

テーマ:南ぬニライカナイ
こんにちは。事務所のみーみちゃんですクマノミ

相変わらずのブログ三日坊主です!

社員旅行1日目を書いて早一ヶ月。

社員旅行2日目を書くとみせかけて。。






南ぬニライカナイ
花見営業のお知らせです。

井の頭公園もチラホラと桜が見え隠れしてきましたよ。

隠れはしないですね。

来週末にはまさに花見だワッショイの気候になるんじゃないでしょうか。

というわけで

本日より営業時間が少し変わります。

OPEN    11:30
CLOSE  23:00

平日もランチ営業!!

もちろん、お酒、飲めます!!

閉店時間は少し早まりますが

姉妹店は通常通りの営業になりますので

遅い時間は是非そちらへお願いします。

ご来店お待ちしてます!!




それでは皆さん、ごきげんようパー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-02-22 17:36:28

社員旅行1日目

テーマ:ブログ
サワディーカー合格

事務所のみーみちゃんですクマノミ

そういえば先月社員旅行に行ってきました。

名付けて

「そうだ、福岡へ行こう」skymarkの旅 2015

我ながら良いキャッチコピーです。



お店を営業しながらの社員旅行の為、

我らがボスくぼっちさん率いる平均年齢高め組と

我らが……拓也くん率いる平均年齢若い組の

2班別日程の旅行になりましたが

それぞれ沢山あそんで、たべて、のんで、学んできました!

その様子はかの有名な弊社新聞部が現在社員旅行報告新聞を作っているそうなので

乞うご期待!!

わたくし、みーみはと言いますと

もちろん平均年齢高め組に同行させて頂きましたので

略して年寄り組の旅行記をUPさせて頂きます。





1日目。

羽田→福岡空港へ。
{8DC0E35E-50E8-481F-A5F2-E2178700B293:01}

オレンジのラインが銀座線風で

まだ旅行感に浸れてません。

筑肥線で糸島市の筑前深江へ!!

{B3569603-003C-4E9F-9174-F3CDB317A1C1:01}

{1A4B3B36-4D16-401C-A54F-AB51A86EFAEF:01}

急に田舎感が出てきて旅行!って感じです。

私たちが縁もゆかりもない筑前深江に来た目的は…




{7293A821-50AA-4CB6-A93C-566F021562D5:01}

地元食材を使ったおいしい料理を頂きました。

{A4F8666E-6E65-48FA-AC00-D37EE02C8565:01}

{8BC9F16D-5126-4CB6-9E8D-DF734E04034F:01}

シェフと記念撮影

テラス席からは海が見えて、

景色も料理も楽しめる素敵なお店でした。






そして夜は呉服町駅へ。

{00996C3C-636F-4710-96BE-F40A3E49CF07:01}

料理の写真が行方不明ですが

でーじおいしかったです。

店員さんがお鍋の面倒みてくれるんですね。

間違いなく美味しい状態で食べれるわけです。

もつ幸さん





そして中洲に移動して鉄鍋餃子!

{DC67F832-1ED0-4C1C-8A60-5CA41D1B49EA:01}


{91544E54-C6FC-4A2F-819C-B2D4F501BEE4:01}

熱々!パリパリ!ジューシー!

即刻おかわりでした。

鉄鍋餃子発祥の店、鉄なべ中洲本店さん





そしてホテルにもどり

ホテルの裏にひっそり佇んでいた居酒屋さん。

写真は…ないんですが…

木の温もり感じるあったかい造りで

お料理も美味しく素敵なお店でした。

博多わらしべ。さん。





1日目終了時のお腹。

{982302FB-C57B-4E11-BE55-A6B3FC4BB90C:01}






思ったより長くなりそうなので

2日目以降の思い出は次回に持ち越そうと思います。




PS.足を過度に保湿すると臭いの元になるそうです。

風呂上がりめっちゃクリーム塗ってた~ガーン




それでは皆さん、ごきげんようパー
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。