大和市中央林間の理美容室cooya new hair(コーヤニューへアー)です。

中央林間駅から南林間の方へ歩いて5分の小さな理美容室(プライベートサロン)です。
ヘアカラーや縮毛矯正でお探しの方、ぜひ一度ご来店ください。
もちろんカットやパーマもこだわってますよ(^^)


テーマ:
最近、僕が忙しくさせていただいているおかげ?でスタッフの練習をあまり見てあげることができていませんでしたショボーン

ごめんなさい🙇

久しぶりに練習会を行いました。
{235AE8CC-F375-4570-A17B-9A2756B35F9F}

一生懸命に「見て」「聞いて」「やってみて」のスタッフの姿を見ていると、しっかり伝えてあげなくてはと考えさせられる日でした。

先を見ることも必要だと思いますが、しっかりと足元を見つめ、固めていかなくては…頑張ります!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、高知県で行われた全国理容競技大会で熱く感動的な闘いを観戦して来ました!
{A0940413-3789-49E6-8687-E18B377C7A28}

翌日は毎年恒例のご当地観光。

この日は快晴でTシャツ一枚でも十分な陽気で観光日和(^^)

先ずは「高知城」
{7A613CEA-1E99-4DA1-827B-497DC4357F69}

{C1813289-B4A5-4F6B-B0ED-D9E334B7CADA}

当時建てられたままで残っている貴重なお城のひとつです。
{E93C0FAF-4A0D-43AB-B7F7-4403C054084D}

城から見下ろす街並みも山々も最高でした!

そしてそして、次に行ったのは桂浜。
{7863A1E5-E215-4FCE-944B-D0D4C76B55D6}

桂浜といえば坂本龍馬。
{EB87A0B2-1390-4743-8B11-2C468B1BDF78}

歴史に無頓着な僕ですが、直に歴史に触れると昔の人の凄さを感じずに入られません。

なんか…頑張らないと!と考えさせられる旅でした(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。